『野王』馬医を威嚇する野王の底力! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

おはようごじゃいます~ニコニコ



今日は朝から風がすごいです~~叫び 



温度も昨日までとは違って、随分さがるようで・・・



春はまだ。。。遠いですか? 



早く、来てほしいですね・・・春・・ 花




昨日。。。お昼ご飯を食べに行って帰ってきたら・・・



家の近くにパトカーと、消防車が5台・・・叫び  



そうです。。。火事叫び




まだ燃えてましたよ・・  




出かけて1時間半ほどで帰って来たので、その間に起ったようです・・・




家にいたら、もっと恐怖だったのかも・・




さてさて、昨日の記事ですが野王の底力を見せてください~~~!!




"馬医"威嚇する"野王"の底力、どこで出る



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・21

後発走者SBS月火ドラマ "野王"が、MBC "馬医"の牙城を威嚇して視聴率に追いつくために猛追撃している。


20日、視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によれば去る19日放送された "野王"は全国基準18.6%の視聴率を記録した。これは去る18日放送分(17.8%)より0.8%ポイント上昇した数値で、 "馬医"(19.1%)と0.5%ポイントの僅差で勝利を収めた記録である。


昨年10月に初放送された 馬医"より4ヶ月ほど遅れてスタートした "野王"は、スピード感ある展開と視聴者の怒り(?)を買うほどきつい悪女チュダヘ(スエ)の活躍で話題を集めて少しずつ人気を得る開始した。


中盤悪女チュダヘを向けた主人公ハリュ(クォン·サンウ)の復讐が始まり、視聴率は頂点をとった先月20日、19.4%の視聴率で初めて 馬医"(18.1%)の王座を奪った。


以後、 "馬医"と "野王"は二転三転して視聴率争いをしてきた。長い時間放送されて厚い視聴者層を確保しただけ "馬医"がギリギリだけどちょっと優勢な姿を見せた。それでも "野王"は、勢いを折らずに続けて "馬医"を圧迫している。


"野王"と "馬医"はまったく異なる性格のドラマだ。善良な人物が信念を守って難関を勝ち上がるの内容を扱った "馬医"を善良なドラマだということができれば "野王"はきつい復讐劇だ。 "野王"が "馬医"を脅かす底力はここで出てくる。時には 'どん詰まりだ "、"キャラクターがとても惡 "という批判を聞いても、結局馬医 "で見ることができない種類の痛快さが"野王 "にあります。


自分に害を加えた人も、最後にはいつも許してくれる "馬医"のチョ·スンウとは異なり、 "野王"のクォン·サンウは "同じようにする"と、歯ぎしりする。 "馬医"の中悪漢は結局罪を認めて後悔する姿を見せるが、 "野王"の中悪女スエはブレーキのない自動車のように悪行に加速度がついて、より大きな悪行を犯すだけだ。これ無情な "野王"の中の人物たちの姿は、誇張されることはしても、現実の姿を反映しており、視聴者たちの共感を買うことができる。 "馬医"が善良な内容に感動を与えるならば、 "野王"は、公憤と共感をもたらす。これが "馬医"と差別化された "野王"の魅力だ。加えてこのようにはっきりと違う二つのドラマの内容は、視聴者層を仲良く二分することができた原動力になった。


もう二つのドラマ全部終わりに向かって走って行っている。 "馬医"は2回、 "野王"は4回を残している。最後の視聴率競争では誰が勝利をおさめるのか成り行きが注目される。



                                                            文・画像osen





馬医が延長するとかも聞きますが・・・


残り、4回で野王が馬医を抜いてトップになるような気もするんです~~キャッ☆ 



野王のこれからの展開にもとっても期待してるから・・・



サンウ、撮影 힘내세요~~~~