『野王』スエ自分の腹の傷を見せて脅迫~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

なんだか。。。ヤクザ映画のようなダヘ・・・



信じられない行動するんです・・叫び



もう、誰にも止められない~~~~~叫び



ダヘは。。。いっそナムジャになった方がいいよ・・・





"野王"スエ、キムソンリョン口実にイ·ドクファ脅迫"お小遣いちょっとくれ



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・19

"野王"スエがイ·ドクファを再脅迫した。


19日放送されたSBS月火ドラマ"野王(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)"20回では、チュダヘ(スエ)がベクドギョン(キムソンリョンビュン)が自分をはさみで刺したことを口実に、ぺクチャンハク(イ·ドクファ)会長を脅した。


ソクテイル(チョン·ホビン)は、自分を助けることにした人々が一本化を断念し離れるとすぐにタヘに"機密書類どこにあるのか。 なぜ脅迫が受け入れられないか"と怒って"あなたの能力もだたようだ。単一化はなかったことにしよう "と席を蹴飛ばして起きた。


チュダヘはソクテイルを捕まえて"無所属はならない。 3党でも取って、必ず単一化しなければならない。最終的にチャンスをもう一度くれ。無条件単一化実現させる "と再びチャンスを求めた。


ダヘは、直ちにペク会長を探した。ダヘはいきなりぺク会長に"お小遣いちょっと受けてきた。こればいいのか "と自分の腹についた傷を見せた。


ダヘは"この程度なら確実ではないか。ベクドギョン専務がはさみで刺し誘拐して暴行し、これだけ世の中の人々が好む物語がどこにあるのか"とし、"妹の夫を殺害したお父様の話まで加えると、非常に爆発的であることだ"と話した。


ぺク会長は"君を殺すべきであった"とし、 "そのように君の志のままに容易になるの思いのままにしてみて"と脅しをかけたチュダヘは"まさか、その機密書類が一つしかないと思っているのか"とぺク会長を脅して50億を開けた。



                                              文・画像tvdaily




そして。。。ヤンボンがダヘの為に・・・


どこまでもこんなダヘの為に…



パボなヤンボン・・・




'野王'イ・ジェユン、スエの罪かぶって自首



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・19

"野王"イ·ジェユンがスエの代わりに自首した。


3月19日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)20回で継兄のヤンホン(イ·ジェユン)はチュダヘ(スエ)の罪をかぶって自首した。


警察はチュダヘが黙秘権を行使しよう"合うのかそうでないのかだけ話せ。チュダヘは義理の兄のヤンホンをさせて司祭爆弾が入った大砲差を購入してチャジェウンを殺すつもりだったが、合うのかないのか"と尋問した。このときのヤンホンが訪ねてきて"ダヘは何もないない。すべて私飾る仕業だ"と自首した。


警察は急いでハリュ(クォン·サンウ)に "チュヤンホンが自首した。すべてが自分が飾られたことだと述べている"と連絡した。ハリュは"ではない。チュダヘ絶対置いてはいけない"と訴えたが無駄だった。


チュヤンホンは"ハリュが私たちの父さんを殺して正しくなされた罰を受けなくて出所する日私が殺した。それを知ってチャ弁護士が圧迫してきて、私がチャ弁護士を殺すつもりで司祭爆弾と車を購入した "と自白した。


結局義理の兄のヤンホンを犠牲にしてチュダヘはもう一度抜け出た。



                                           文・画像newsen