‘野王’撮影会場明らかにするスエユリ笑い、悪女チュダヘどこに?
俳優スエが、撮影現場でユリのように笑顔の写真が公開されて人目を引く。
15日、制作会社が公開した写真を見ると、青いコートに素敵なスカーフを巻いたスエが明るい笑顔を浮かべている。
破顔大笑というほど大きく笑うスエの姿は"劇中悪女チュダヘ"の雰囲気ととても異なって清純で優しく見える。
スエはSBS月火ドラマ"野王"で主人公チュダヘ役を引き受けて話題の悪女に浮び上がったのに、この写真を見ると、 "チュダヘ"は消えて"スエ"だけが残っている。
この場面は、ダヘがドフン(チョン·ユンホ)の車両爆発事故被疑者として指名されて警察署で取り調べを受ける場面だ。
劇中背景となった場所は、ソウル孔徳洞にある"警察署セット場"に多くのドラマと映画の"警察署内"の場面を主に撮るところである。
この日スエが爆笑を誘った理由は、スタッフの冗談のためだった。 "ここに警察署が誕生して以来一番きれいな犯人が捕まってきたが有頂天美貌に魅入っ刑事たちがきちんと調査かするのか?"と、どのスタッフが笑い話をした横で"しっかりしろ、犯人は与える必要がある"と真っ向対立打って笑いがさく烈したこと。
この場面では、最終的にチュダヘは自分の操作したアリバイとして無嫌疑処分を受けたハリュ(クォン·サンウ)が悔しさをさく烈させる中で悠々と帰宅した。
しかし、来る18日に放送される"野王"19回でハリュがダヘのアリバイを破る決定的な証拠を見つけながらダヘを圧迫する見通しだ。
文・画像 NewsShare
やった~~19話ではハリュがダヘのアリバイを破るんだね~~
悪い奴は、ちゃんと償わせなくちゃね・・・
ダヘが平気な顔してるのを見ると。。。本当にムカッです。。
最近野王見ると、胃が痛くなります。。。
復讐。。。裏切り。。。なんか、消化に悪いよね。。