今日は、野王関連の記事も、ユノ君の記事が多いですね…
後ちょっと良い記事あったらUPしますが。。。
まずは。。。来週からの野王の展開がどうなるのか~って記事です
スジョン・・・明るくて賢くてジェウンのアッパをとても思いやってくれて・・・
ハリュ~~、スジョンに決めとけ~~~
絶対に、いいお嫁さんになるよ~
'野王'コ・ジュンヒ、クォン・サンウ助ける反転カードなるか
ソク・スジョン(コ・ジュンヒの)が反転カードになることを暗示した。
12日放送されたSBS月火ドラマ "野王"でソク・スジョンがチュダヘ(スエ)からソクテイル(チョン·ホビン)の選挙キャンプ参加の提案を受けて、過去のハリュ(クォン·サンウ)がお願いしたことを思い出した。
過去チャジェウン(クォン·サンウ)と一緒に撮った写真のアルバムを取りまとめるためにハリュの家を訪れたソク・スジョンはハリュに息子を失ったベクドギョン(キムソンリョン)専務の安否を尋ね、ハリュの顔色を観察した。
するとハリュは "スジョンさんが以前に話したように、人の心利用することやめうと思う。今日ベクドギョン専務様、すべてを告白し、許しを求める考えです。 "と言ってこれ以上嘘で人々を利用することか疲れたことを表わした。
この言葉を聞いソクスジョンはハリュやはり誰よりも十分に疲れて傷受けたという事実を知ることに "最後の人のようにそうしないでください。ハリュさんも頑張ってください。 "として熱心に明るい憂いの表情を見せた。
一方ソクスジョンはお父さんソクテイルの電話を受けて会いに行ったところチュダヘ(スエ)が一緒にいるとすぐにかたい顔で "チュダヘ本部長さんが一緒にいることは分からなかったですね。"と話していぶかしさを表わした。
これでソクテイルが再び大統領選挙に出馬することになった事実とチュダヘがスポークスマン兼状況室長を引き受けた事実を知ることになったソクスジョンはチュダヘに "チュダヘ氏が私のお父さん再度出馬するようにされたのですか?なぜ私の父さんでしょう?なぜ私の父の選挙参謀になられましたか? "とチュダヘに向けた強い不安感と不満を努めて隠した。しかし、チュダヘは大きい疑いもなくソク・スジョンを接した。
一方、チュダヘが "スジョンさんも選挙キャンプに入ってこなければなりません。家族が出なければならないんだよ。 "と言うと、ソクスジョンは、過去にハリュが自分に"スジョンさんがチュダヘぼ側にいてね。チュダヘが何の疑い受けずにアクセスすることができる人はs九スジョンさんしかありません。 "と言った言葉を思い出して劇中で本格的にハリュを助けることを示唆した。
果たしてソクスジョンが意図的にチュダヘに接近してハリュを助ける反転カードになることができるか、今後の成り行きが注目される。
文・画像reviewstar