『野王』スエが逃げれば、サンウが追撃~~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

"野王"、逃亡スエvs追撃者クォン·サンウ...緊張感↑



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・12

スエは逃げて行き、クォン·サンウは追撃する様相だ。


SBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン演出ジョヨウングァン)の中の人物たちの対決構図が漸入佳境に駆け上がりながら劇中葛藤が取り留めることができない状況に広がっている。


主人公ハリュ(クォン·サンウ)とチュダヘ(スエ)の対決構図と真実ゲームが激しくなる状況の中でまた他の反転が予告されて視聴者たちの緊張感をさらに高めている。


白鶴グループを介して最高になろうとしていたダヘの計画は、ハリュの妨害で結局失敗に終わった。ダヘを白鶴グループで落としたハリュは実兄の殺人の決定的な証拠を探してもう一度圧迫を加える準備をしている。


これ新人物と手を取り合って反撃を準備しているチュダヘ、彼女に対抗するハリュの対応、白鶴グループの人物たちのその後の話などが'野王"の後半部観戦ポイントになるものと見られる。




◆ダヘ悪行どこまで?ソクテイルと手を取り合って"新権力"の形成予告


ダヘは、これまで自分の周りの人たちを包摂しながら、常勝疾走してきた。ダヘの成功を助けてくれた男たちはダヘの悪行にだまされたり、利用された。


去る11日放送でもチュダヘの"悪い"気質は多分に見えた。ダヘは義理の兄ヤンホン(イ·ジェユン)がハリュの殺害容疑を受けているという話を聞いた後、"私は兄さんによく処理してくれと言ったところで殺してくれと言ったことない"とし、足を抜き始めた。危機から何回も手伝ってくれた人に両県の裏切りの可能性を垣間見ることができる項目。


ダヘはまた夫ドフン(チョン·ユンホ)を死の危機にまで追い立てることもした。ダヘはハリュとヤンホンの会話が録音されたファイルと、白鶴グループの機密文書を対等交換する場でハリュを車で誘導した後、車を爆破させようとしたが、むしろハリュの後をつけていたドフンが被害を被った。


ハリュの復讐のために野望が挫折したダヘが今ソクテイル(チョン·ホビン)前市長と結託を予告している。ダヘの新しい悪行が開始を知らせる中、彼の歩みがどのような姿になるか注目される



◆ 痛快だったハリュの危機予告。実兄の死の真実が明らかにするか


ダヘを白鶴グループから落としておいたが、まだハリュが解けない宿題はもう一つあった。まさに実兄の無念の死を明らかにし、断罪すること。


実兄を殺した人がヤンホンで、これをそそのかした人はダヘだと固く信じているハリュは殺害現場周辺の様子が撮られた写真を確保しながら、二人に圧力を加え始めた。


ハリュはまたチュダヘとヤンホンが交わした会話を録音して、白鶴グループの秘密文書と交換することを提案した、しかしダヘの計略で、最終的に得られなかった。ただし、意図していないドフンの負傷で死の危機では脱した。


ハリュが以兄の無念の死を明らかにしてダヘを倒すのにあって容易ではない過程に直面するものであることは明らかだ。ダヘが白鶴グループから離れて出てきて資金関連の機密文書とぺクジミ(チャ·ファヨン)の夫の死に関する情報などを勝ち取って、これを口実にソクテイル前市場と手を握って新たな権力を形成する機会を捉えたからである。


ダヘの反撃にハリュの対応も劇の緊張感を高める見込みだ。




                                       文・画像スターニュース




本当に、緊張感が↑するんです・・・



昨日なんて見た後で、どっと疲れたよ・・・ガクリ





まぁ。。疲れるのは毎回だけどね…



寝る前にちょっときつい時もあって。。。



なかなか寝付けないよ…



野王が始まってから、週の初めは寝不足が続くよ。。。


これが、仕事や勉強だったらとっくにリタイアしてるよ・・・きっとえへへ… 



サンウの事だから、出来るんだと思うよ~~グッド!



ねっ、みなさんも そうでしょ?にひひ