『野王』ユノはいったいどうなったの? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ユノ君が、クランクアップしたと聞いて、『やっぱり死んじゃうのね…ううっ...』 そう思ったら・・・



ユノペンさんの『原作と違った終わりで良かった』と言ってたのを聞いて…



ユノ君、死なないんだ。。。そう思って。。



で。。。今日、17話を見て。。。やっぱり死んじゃった~~泣き1



そう思ったけど。。。重体なの? 



頭に包帯してた画像Twitterで見たけど。。。やっぱり、生きているんだよね?



明日にはわかるよね…



でも。。。明日の予告で、ハリュが荒れくれてましたえ゛! ばいちゃん



そんなユノ君の爆破シーンの記事ですパー 



"野王"チョン·ユンホ、クォン·サンウの代わりにスエ罠抜け"生死の危機"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・11

"野王"チョン·ユンホがクォン·サンウの代わりにスエの罠にやられた。


3月11日放送されたSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)17回でベクドフン(チョン·ユンホ)は、ハリュ(クォン·サンウ)の代わりにチュダヘ(スエ)の罠にはまって生死の危機に置かれた。


チュダヘと離婚したベクドフンは酔っ払って悲しみに沈んだ。しかし、まだチュダヘを愛しベクドフンはチュダヘが機密書類を盗み、ぺクチャンハクが "チュダヘ殺しても、書類探して来い"とと命じるとすぐにチュダヘを海外逃避させようとした。しかし、チュダヘは飛行機に乗らなかった。


続いてベクドフンはベクドギョン(キムソンリョン)とぺクチャンハク(イ·ドクファ)の会話を盗み聴きして出生の秘密を知った。ぺクチャンハクが“チュダヘ一つ誤って入れてこれがみな何か。 君なぜチュダヘを許諾したのか”と尋ねると、ベクドギョンは"チュダヘがトフンと私の遺伝子検査書類差し出した。 産んで置いて姉で生きたがあいつ痛くする資格私にはなくはないのか”と答えた。


ベクドギョン姉さんではなく、母親という事実を知ったベクドフンは嵐嗚咽した。また、その事実を口実にベクドギョンを脅迫したチュダヘに怒った。ベクドフンはハリュがを発見したと言すぐに尾行した。


ハリュがチュダヘの殺人の証拠が盛られたテープレコーダーとチュダヘが盗​​んだ機密書類を揃えて変えようとすると、ベクドフンが登場し、 "チュダヘと話して、私は変えてくる"と話した。ベクドフンはチュダヘに "あなたは私の愛したの?君の声に答え聞きたくてきた。最後のお願いです。率直に答えてくれ "とお願いした。


チュダヘが "そうだ"と答えると、ベクドフンは "私を愛して結婚したら私のお母さんを脅迫するのはやめるべきで。私がお前を殺すのだ。逃げなさい "と叫んだ。チュダヘが逃げようベクドフンは車に乗って後に従おうした。チュダヘの車の中にハリュを殺すための爆弾が設置されていた。ベクドフンがハリュの代わりにされた。



                                                          文・画像newsen                           





チョン·ユンホ、クォン·サンウ殺すためスエ罠にかかって生死の危機



"野王"チョン·ユンホがスエのクォン·サンウを殺すためにインストールしておいた罠に当該生死の危機に陥った。


11日放送されたSBS月火ドラマ"野王"でチュダヘ(スエ)は、自分を続けて威嚇するハリュ(クォン·サンウ)を殺害するためにトラップを設置した。


この日チュダヘはハリュと会ってお互いに持っているものを交換することにする。彼女は自分を離婚させたぺク会長(イ·ドクファ)を復讐するために持っていった機密書類を、ハリュはチュダヘを脅かすことができるレコーダーを合わせ変えることにする。


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・11


二人が会うことにした事実を知ったベクドフンは自分の出生の秘密を持ってベクドギョン(キムソンリョン)を脅迫した彼女と話をすることを願ってハリュの尾行する。


ハリュがチュダヘの殺人の証拠が盛られたテープレコーダーと彼女が盗んだ機密書類を揃えて変えようとすると、ベクドフンが登場し、 "チュダヘと話して、私は変えてくる"とハリュにお願いした。


ハリュを戻し、彼女に近付いたベクドフンは"あなたは私の愛したの?君の声に答え聞きたくてきた。最後のお願いです。率直に答えてくれ"と言う。


チュダヘが"そうだ"と答えると、、ベクドフンは"私を愛して結婚したら私のお母さんを脅迫するのはやめるべきで。今私がお前を殺すのだ。逃げなさい"と脅しを置く。おびえたチュダヘが逃げる、ベクドフンは機密書類を見つけるために車のドアを開けたその瞬間、彼女がハリュを殺すためにインストールしておいた爆弾が爆発、彼は生死の危険にさらされた。



                                            文・画像スタートゥデイ




ハリュを爆破するつもりだったダヘ。。。叫び




本当になんて怖い女。。。



もう、野王見ててダヘがパソコンに映ると『ブルッ』てします。。。ガクリ 



あの顔見るだけで怖くなってくる。。。



ユノ君、じゃなくてドフン、死んでしまったわけではないんですね。。。えへへ…



生死の危機・・・ハリュの身代わりってことですね・・・



そう思うと。。。ハリュっていつも助かってる。。。



ハリュの代わりにジェウンや今度はドフンが・・・



明日がますます目が離せないですね。。。目