『野王』17話鑑賞~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

野王。。。無事見ることが出来ました。。。



ふぅ。。。今日も疲れました。。あせる



始まってすぐから、ダヘが本当に憎くて。。。



パンチ! パンチ! パンチ! と、したかったです 



みなさんの想像通り。。。やっぱり、ドフンは死んでしまいました…



なんだか。。ドフンとドギョンの親子が可哀想で。。。



今も胸がえぐられそうな感じです。。。



結局、ドフンはドギョンが母親だってこと知ってしまったんです…



でも。。。今日のTwitterでユノ君が頭に包帯してる画像みました。。。



ユノ君。。どうなったの? 死んじゃったと思ったけど…



言葉がわからないから。。。  



ユノ君の演技、良かったですよ! 



今日はドギョンとドフンの涙にたくさん泣かされました。。。涙  




野王クォン·サンウ、いよいよスエ離婚させた



"野王"スエがチョン·ユンホとの離婚書類に拇印を押すことによって離婚することになった。


11日放送されたSBS月火ドラマ"野王"でチュダヘ(スエ)は、ぺク会長(イ·ドクファ)が送った人々に拉致され、ハリュ(クォン·サンウ)とぺク会長がいるところにつかまって行った。


この日ペク会長はハリュにベクドフン(チョン·ユンホ)の離婚書類を準備しておいて彼女を待つ。チュダヘがくると、ぺク会長は"君と私たち白鶴のグループの縁は、今日私との出会いで終わり"と言って離婚を勧めている。


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・11

横にいたハリュは、 "これまでチュダヘさんが白鶴で​​あったすべてのことは消してください"と言って書類に拇印を押した。


彼女は信じにくいというようにぼんやりとあって、ハリュはチュダヘの手を握って無理やり書類に拇印を押した。離婚書類に到着が撮れることを確認してぺク会長は“静かにしていて外国に離れて。 私の話を破る時君はすでに土の中に横になっているから”と彼女を威嚇した。




                                                      文・画像スタートゥデイ






"野王"スエ、生きるために車から飛び降りるまで"きつい"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事3・11

"野王"のスエが生きるために車から飛び降りた。


11日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァンパク·シンウ)17回分ではチュダヘ(スエ)が危機から抜け出すために孤軍奮闘する内容が描かれた。


ドフン(チョン·ユンホ)はダヘにも理解できるので、真実を言ってくれと哀願した。ドフンはハリュ(クォン·サンウ)との結婚と子供について尋ねたが、ダヘは最後までではないと嘘をついた。結局怒ったドフンはダヘの頬を殴って席を発った。


ドフンと別れて帰って行った途中のダヘは、ぺクチャンハク(イ·ドクファ)に呼び出された。その席にはぺクチャンハクほかのハリュがあった。


ダヘとドフンの離婚書類を準備したハリュはダヘにこれまで白鶴で見て聞いもの頭から全部消去したチュダヘは、ドフンとの合意離婚書類に印鑑を押し渡した。


ぺク会長はダヘに静かにあるが、外国に残して強力に脅迫した。そしてボディーガードたちにつきを別荘に閉じ込めて監視するように教えていた。


部屋には、ハリュとダヘが残っている状況。ダヘはこれで状況を終え寝たのハリュには、 "私終わらなければ終わったんだ"と言いながら兄を殺した罪の代価を払ってと言った。


ダヘはぺクチャンハクの指示どおりに別荘に向かう途中、ぺクチャンハクが過去言っていた機密書類を思い出し検索のために車から飛び降りた。



                                             文・画像 osen