おはようごじゃいます~
今日も良いお天気のようです
昨日もポカポカで春のようです~~
でも。。。花粉症がひどくなって。。。鼻が。。。止まりません。。
今日は、中国からのPM2.5がたくさん飛んでくるとか。。。
こんなに良い天気なのに。。。洗濯物は部屋に干しました。。。
1番良い季節の春なのに。。。黄砂、花粉、PM2.5。。。。。
小さなお子さんをお持ちの方は。。。外遊びはさせたくても。。心配ですね。。
私も、なるべく外にでないようにしよ~っと
昨日の記事ですが。。。
ハリュの復讐が周りの人を巻き込んでて、それは裏切りになるし。。。
騙されたドギョン、ドフン、スジョン・・に対する償いをするのか?
復讐し終えた後でハリュは周りの人にしたことで苦しむよね。。。きっと
なんだか、私が1番心配してることが記事になってます。。。
'野王'クォン・サンウ復讐のための悪行は罪ではないか
クォン・サンウが復讐という名前で悪行を犯した。
5日放送されたSBS月火ドラマ'野王'(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ) 16回でチャ・ジェウンで身分偽装したハリュ(クォン・サンウ)がベクドギョン(キムソンリョン)心を完全に奪ってしまった。 過去ハリュはチュダヘ(スエ)に向かった復讐経路でベクドギョンを選んだし計画的接近が結実を結ぶ瞬間だった。
以前のハリュはベクドギョンだけでなく、弟ベクドフン(チョン·ユンホ)にも身分を隠したまま接近した。ペク・トフンはハリュを実兄のように信じて頼ったし中の話まで彼に打ち明けた。 だが、ハリュは違った。 ハリュはひたすら死んだ兄と娘の復讐のためにチュダヘだけ眺めた。ベクドギョン、ペク・トフンは復讐のための踏み台であるだけその以上でも以下でもなかった。
このようなハリュの悪行は罪ではないか? すでにペク・トフンはハリュに傷ついた最初犠牲者になった。 ペク・トフンはハリュとチュダヘ行ったあうということが頻繁になるとすぐに疑いと共に嫉妬を継続した。 結局ペク・トフンはハリュを通じて過去を知るようになったしだまされて生きたといううらめしさに鬱憤をさく烈させた。 だが、ハリュは最後までペク・トフンに自身の正体を明らかにしなかった。 ハリュにペク・トフンはチュダヘを絶壁へ推し進める一つの手段だっただけだった。
ハリュに傷つく二番目犠牲者はベクドギョンだ。 心を開いたベクドギョンは今後ハリュを恋人と考えるだろう。 だが、ハリュはベクドギョンと意が違う。 ハリュはチュダヘを操縦するためにベクドギョンを利用することで必要ないならばびしびし背を向けなければならない。 結局傷つく側はベクドギョンだ。
ハリュは復讐が終わった後二人の犠牲者に犯したすべての罰を受けると話した。 果たしてその罰はどの程度に増えることでありハリュがどのようにこれを耐えられることになるのか成り行きが注目される。
文・画像newsen
この記事・・・間違ってるとは言わないけど・・・
ドフンは確かに可愛そうだけど…
そもそもハリュからダヘを奪ったのはドフンだし・・・
ダヘにハリュがいて子供までいるってことに気づかないドフンも悪いよ・・・
一番可哀想なのは・・・ドギョン・・彼女は悪くないからね・・・
ハリュ。。。どんな罰をうけるのかな?
やっぱり最後は。。。
死んでほしくないわ。。。。。。