おはようごじゃいます~~
今日も、寒いけど、良いお天気です
今日から後半戦に投入する野王。。。
もう、半分すぎてしまった。。。
そう言えば。。昨日Twitterでユノペンさんが、
『火曜日の台本が今、上がってきた』ってユノくんが言ったと呟いてました・・・
昨日は日曜日。。。
二日間で撮影撮れるんでしょうか?
サンウもCSWSのメッセで台本も遅れて。。って言ってましたね。。。
普通、ドラマって日本の場合台本はすでにできてるんじゃないかな?
やっぱり…週2回って言うのは、厳しいですよね
いつも、サンウのドラマ最後の方は、取って出し状態ですが。。。
野王の場合、その状態がとってもはやくて。。。心配です。。
そんな中で今日、13話のストーリーの記事です。
"野王"コ·ジュンヒ、クォン·サンウ家庭教師になる"下水カップル誕生か"
俳優コ·ジュンヒがクォン·サンウの家庭教師を務める。
コ·ジュンヒは25日放送されるSBS月火ドラマ "野王(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)"でダヘ(スエ)の復讐のために白鶴財団顧問弁護士に入ろうとするハリュ(クォン·サンウ)に、それに必要な専門知識と情報を教えてくれるようになる。
スジョン(コ·ジュンヒ)は、結婚まで約束した恋人チャジェウン弁護士を失い、傷心に陥っている状況だが、ハリュの復讐のために心強い助力者として出る決心をする。スジョンはチャジェウンと一緒に司法試験の勉強をし、1次試験までついたエリート法科出身だからハリュの計画実践に役立つものと思われる。
映画 "同い年の家庭教師"でクォン·サンウ増えた傾いている不良学生で家庭教師キム·ハヌルを苦しめるわっぱだったが、 "野王"でコ·ジュンヒの言葉に素直に従う "良い子"なのでこれから二人の関係が劇中の楽しみを加えてくれる見込みだ。
これと共にチャジェウンと同じようなハリュの姿で、ふと昔の愛の痕跡を発見するスジョンの涙ぐましい思い出がハリュへと自然に移入したら、これから "下水カップル"(ハリュ。スジョン)が誕生する可能性もなくはない。かつて義理の弟になるところだったハリュに向かって彼女の心も微細に揺れることがあるからだ。
スジョンは普段に気兼ねなく義父の腕を組んでチャジェウンの深刻なプロポーズにも大笑いするなど、多少無茶な'4次元少女 'のようなキャラクターだ。コ·ジュンヒはこのようにムチャクチャなスジョンの魅力を立体的に表現している。特にハリュの正体とチャジェウンの死を知った後、暴風涙を流した演技は視聴者の激賞を受けた。 25日放送でももう一回すさまじい涙演技で視聴者たちの心を潤す予定だ。
一方、昨年SBSドラマ "追跡者"に続き、 "野王"まで連続ヒットで株価を高めたコ·ジュンヒは余勢を駆ってMBC '私たち結婚しました "に出演し、多数のCF撮影も終えた状態だ。
文・画像tvdaily
下水カップル・・・もっと他に呼び方ないのかな?
ハングルだから訳すとこうなって。。。
なんだかドブネズミのような。。。 嫌だな。。