『ライジング・ドラゴン』サンウは女心担当~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ちょっと出かけて帰ってきたら。。。。



ライドラの記事が~ニコニコ



あっ、今日はショッピングセンターに買い出しに行って、


ついでにランチをしてきたんですが。。。



『豆の畑』というブッフェのお店で



お豆腐料理がメインのブッフェ。。音譜



ヘルシーで美味しくてなんだか健康になった気がします好



それじゃ  記事です~




"チャイニーズゾディアック"クォン·サンウ、 '女心担当 "ですね



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-ライドラ記事2・16

韓国の観客なら誰でもジャッキー·チェンの映画 "チャイニーズゾディアック"に出演した俳優クォン·サンウの活躍が気になるだろう。特に "チャイニーズゾディアック"が中国本土をはじめとする全世界興行突風を続けているはずで、映画の出演が今後俳優としての彼の地位にどのような影響を及ぼすのか関心をかもし出すだけだ。


16日、ソウル明洞ロッテシネマアベニューエルジョムで公開された "チャイニーズゾディアック"はジャッキー·チェンの自信作らしかった。彼の得意な柔らかくしなやかなアクションの動作から、創造的で、様々なアクションシーンまで見所満載のアドベンチャージャンル物がお目見えした。


クォン·サンウは劇中ジャッキー·チェンが悔しいトレジャーハンターJCのパートナーサイモン役を引き受けて熱演した。劇中彼はJC(ジャッキー·チェン分)と一緒にすぐれた武術実力で世界各地に散らばった12個の国宝級銅像を見つけて通う。


サイモンはJCチームの別のメンバーボニ(チャンランシン)と夫婦関係に葛藤状態にあり、二人の間には、きれいな娘が一人いる。二人の葛藤と和解のプロセスはアクション映画 "チャイニーズゾディアック"の切ない家族愛を吹き込むのに一助する


何よりも目につくのは、彼のすらりとした背とハンサムな容貌。クォン·サンウは中国、日本、アメリカなど様々な国籍の俳優たちの間でも断然引き立って見える魅力的なルックスに派手なアクション演技をお目見えして人目をひきつける。


彼はJCのチームでもアクションパートナー役を引き受けただけ印象的な武術の実力を披露する。短いシーンだが、黒のスーツを着てサングラスをかけたままセーヌ川辺で敵とひとしきりアクション対決を繰り広げる場面はジャッキー·チェンとはまた違った魅力で映画に豊かさを加えた。


実際、韓国の観客の立場では、彼の比重が少しよりあったらという物足りなさがあるかもしれませ。それでもクォン·サンウの存在感は注目されるだけだった。劇中美男役(?)を担当し、自然な演技と素晴らしいアクションで自分だけの明確なキャラクターをお目見えした。何よりも彼は映画の女心担当している。これからクォン·サンウが韓流スターを越えてジャッキー·チェンの後を継ぐアクションスターとして成長することができるか。 "チャイニーズゾディアック"で、その第一歩は踏み出した。



                                            文・画像OSEN




サンウ。。。長身とハンサムな顔・・



アメリカなど海外のどの俳優よりも断然引き立ったって~~~にひひ にひひ アップ



あったりまえよ~  ハリウッドスターよりもハンサムと思うよ~



時々写真写りメチャ悪い時あるけど。。。えへへ…



実物見たら倒れるもんね。。。ガクリ  



サンウ、女心担当ね~~ 



いやいや、男性もきっと虜にすると思います~グッド!



サンウの分量が少ないのがちょっと寂しいんですね。。了解 パー