クォンにちは~
今朝は。。。ちょっとバタバタしてて。。。
遅くなってしまいました…
たくさんの記事が出てるので、UPしたいと思います。
先ずは。。。サンウの演技力がハリュの演技で認められた~~
そういう記事です
最近、Twitterや韓国サイトを見てると、サンウの演技を絶賛してる人が多くて
なんだか自分が褒められてるような気分です~~
[wウィークリー]クォン・サンウ、'野王'通じて演技力論議終止符を打つ!
クォン·サンウが変わった。
クォン·サンウがSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァンパク·シンウ)を通じて演技力論議札に終止符を打つ見通しだ。
クォン·サンウは"野王"で、自分よりも愛した女ダヘ(スエ)に裏切られ、娘まで失った後、復讐のために生きる男ハリュ役を引き受けた。
クォン·サンウが引き受けたハリュは劇の流れに沿って性格が180度変わる。彼は愛する家族を大切に優しい姿から、最大で復讐を夢見る冷血人間に変わって行く過程をぎこちなさなしに消化して視聴者たちの好評を導き出した。
特に去る2月4日放送された7回ではクォン·サンウが劇中の娘ウンピョル(バクミンハ)を失った悲しみに嗚咽するシーンが放送された。この日彼は本気が感じられる切ない演技で視聴者たちを泣かせた。放送が終わった直後各種ポータルサイトには'クォン·サンウ嗚咽"などが検索で上がることもした。
ユーザーID eow****を使うネチズンは"クォン·サンウが涙を流す時に痛みが伝達され、私も一緒に泣いた"とクォン·サンウの演技を評価した。また他のネチズンnhm-****は"本物(劇中)演じる演技まで上手だ"と賞賛を惜しまなかった。
これは、過去の作品とは相反した反応だ。去る2003年放映された"天国の階段"(脚本パク·ヘギョン、演出イ·ジャンス)成功以後クォン·サンウはMBC"悲しき恋歌"(脚本異性、演出ユ·チョルヨン、05年)、KBS 2TV '悪い愛'(脚本イ·ユジン、演出グォンギェホング07年)、MBC "シンデレラマン"(脚本ジョユンヨウン、演出ユ·ジョンジュン、09年)など持続的な作品活動を繰り広げてきた。
彼は整ったスタイルにハンサムな外貌で人気を得たが、演技力の部分では指摘を受けてきたのが事実だ。
過去クォン·サンウの演技について、会社員の金某氏(25)は"以前は発音がどもりがちで感情伝達が適切にされなかった"とし、 "ドラマの中の人物を表現する能力が不足していたようだ。
実際に私だけでなく多くの周囲の人々もそう思っていた"と話した。
いつまでも演技力論議をつけて買うようだった彼が変わり始めた。
まさに"大物"(脚本ユ·ドンユン、演出キム·チョルギュチョ·ヒョンタク)のハ·ドヤを出会ってからだ。彼は腐った政治家たちと戦うドンキホーテ検事役を引き受けて改善された演技力を見せてくれた。
当時、 "大物"でクォン·サンウの父役で出演した俳優イム·ヒョンシクは"クォン·サンウの嗚咽に感動して思わず涙を流した"と絶賛した。また、複数の媒体らもクォン·サンウの演技力が向上したとし好評だった。
'大物'以後2年ぶりに"夜王"でブラウン管に派手に復帰したクォン·サンウ劇の没入を邪魔していた発音の問題もある程度解決されたし感情を伝達する力も新しく追加されたという評価だ。
これ以上ネチズンたちやメディアがクォン·サンウの演技力を指摘する反応を探すのが難しいことがその証拠だ。
文・画像wstarnews
整ったスタイルにハンサムな外貌で人気を得たが・・・って・・
まず誰でも最初はそうでしょ
でも、私はジュンヨンもとても上手と思ったけど。。。
最後の言葉がうれしいですね~~
ネチズンの反応、本当に良いんですよ
実感しています~~~
発音の事は私はわからないけど・・・ あんまり変わってないと思うけど…
演技の良さが、発音の良く無い所を超えたから、いろいろ言われなくなったのかな?
そう思います。。。
サンウは今まででも、本当に演技は上手と思います
ただ。。。演技以外のことでいろいろあったから。。。
そのせいで・・・ね・・・
これからは、全て振り切って演技のみで評価してもらえますね~~~