10話終わりました。。。
今までのような 殺人とかの恐怖じゃなくて、見つかるんじゃないかとかハラハラドキドキして。。。
精神的に怖いストーリーでした
心臓に悪いと言うか。。。こういうのチョット苦手です…
でも、今までで1番刺激的なストーリーと思いました
アクションや殺人とか怖いシーンなくても、十分怖かったです。。。
ストーリー展開は毎度のことながらとっても早くて、そして見つかりそうでドキドキして。。。
ジェットコースターに乗ってる気分でした
"野王"クォン·サンウ、自分の代わりに殺害された型に向かって嗚咽 "ごめんね"
クォン·サンウが自分の代わりに殺害された兄を呼んで復讐のナイフを研いだ。
12日放送されたSBS "野王"ではハリュ(クォン·サンウ)が、自分の代わりに死んだ兄チャジェウンの遺体が隠された湖を見つけ、嗚咽する姿が描かれた。
チャジェウンに変身したハリュを見たチュダヘ(スエ)は、義理の兄であるヤンホン(イ·ジェユン)と会ってハリュが確かに死んだのかと、その死体を見たがった。チュダヘはチャジェウンがハリュと確信していた。
チュダヘはヤンホンと一緒にした湖に行った。チュダヘは湖を指して、 "ハリュがあるあるんのか。生きている可能性があるということではないか"と話したヤンホンは生きていてもできない抜け出てきたのだろうと確実に処理した彼女を安心させた。
二人が行って、私の後ろのハリュには、自分の代わりに死んだ双子の兄チャジェウンが眠っている湖の前に座り込んで嗚咽した。
彼は"兄さん、そこにあるんだ?兄さん、答えてみてください。ごめんね。兄さん、答えてみてください。ごめんね。"と嗚咽しダヘに向けた復讐の決心を固めた。
文・画像tvreport
"野王"クォン·サンウ、スエに向かって"あなたの血を乾かして殺す"復讐開始
クォン·サンウが自分の双子の兄ふりの演技をしてスエに向かって本格的な復讐を開始した。
12日放送されたSBS月火ドラマ"野王"ではハリュ(クォン·サンウ)が自分の双子の兄ジェウンの生活を生きて本格的にダヘ(スエ)に向かって復讐を開始する内容が電波に乗った。
ドフン(チョン·ユンホ)は、ハリュとの食事の席にダヘを呼んだ。死んだ行思っていたハリュが自分の目の前に映って、ダヘの目つきは揺れた。これに気づかないドフンはハリュにつダヘの賞賛を並べ立てた。ドフンの話を聞いていたハリュはダヘに向かって"顔もきれいで心もきれいでは天使ですね"と冷たく言った。
ダヘはハリュとあまりにも同じ姿に精神が抜けて当惑し、ハリュはそのようなダヘの反応を見て、さらにチュダヘの賞賛をした。
ハリュは"ペンシルバニアに留学したと聞いた。 それではそこで会ったのか"と尋ねたドフンは"ではない。韓国から知っていた間"と"私がダヘに一緒に留学に行こうと求めた"と話した。
ドフンの言葉を聞いていたハリュは過去ダヘが自分に留学を送ってもらうた状況を覚えて出して冷たく微笑んだ。
文・画像portsnews
この画像みてると。。。
ソンジュとチョンソ(その時はジス)のグローバルグループの
ガーデンレストランでのランチを思い出します。。。
テファと婚約したから指輪してるチョンソ見て焼きもち焼くソンジュ。。。
今日もハリュがソンジュに見えて、胸がウッ。。。ってなりました。。