『野王』クォン·サンウの双子の兄...原作と同じ点·相違点 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

原作の漫画との類似点、相違点があるようです。。。



原作をしらないのでよくわからないけど・・・あせる



"野王"クォン·サンウの双子の兄...原作と同じ点·相違点



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・12

SBSドラマ"野王"で主人公冶ハリュ(クォン·サンウ)が娘に続き、双子の兄まで失ってしまった。


11日放送された"野王"9回では、ハリュの双子の兄チャジェウンがチュダヘ(スエ)の異母兄ヤンホン(イ·ジェユン)によって死を迎える場面​​が電波に乗った。これに激怒したハリュはすぐに二人を襲うようにしたが、オムサンド(ソン·ジル)の引き止めに以内に平常心を取り戻す。


結局、ハリュとサンドはものすごい計画でダヘを崩すことに決心する. 計画となると、ハリュが弁護士兄ジェウンに分解相手を安心させた後、攻勢を広げるということ。ハリュは最初の目標でベクドフン(チョン·ユンホ)の姉であり母親であるベクドギョン(キムソンリョン)攻略に乗り出す。


これ視聴者たちは、これから展開されるストーリーに大きな関心を示すなか、原作あらすじも多くの関心を見せている。 "野王"の原作はパク·イングォン画伯の漫画 '大物 - よワンジョン"に大きなプロットはドラマと同じだが、細かい部分は多少異なる点がある。


一応原作ではドラマのようにハリュの双子の兄が存在する。そして彼も組織暴力団がハリュに誤認、代わりに死を迎えることになる。しかし、彼の名前はジェウンはなく、ボングであり、職業も弁護士ではなく、中小外食企業のスーパーバイザーである。


兄の死を知ったハリュはドラマのように兄の役割を引き受けることになり、兄が几帳面少なくておいた日記帳を見て完璧なスーパーバイザーになる。これにより、ハリュは外食事業に参入し尽チュダヘ「の足首をことごとを捕獲することされて、二人は正面からぶつかりヒゲれる。


一方、12日放送される10話では、危機に瀕したダヘがドフンの叔母ジミー(チャ·ファヨン)と密約を結ぶ予定で、新しい突破口を用意することができるか関心を集める。


                                       文・画像デイリー




原作はジェウンじゃなくてボングだって。。。


ジェウンで良かった~ラブラブ



外食産業のスーパーバイザー・・・


これも、弁護士で良かったかも。。。あせる



今度は、ドクターサンウが見てみたいです~~