『野王』 クォン·サンウ、"運命の初対面"ハリュとジェウンがいよいよ対面~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

おはようごじゃいます~ニコニコ


今日は3連休最後の日ですが・・・



この3連休はバタバタして。。。つかれました。。



携帯を、ガラケーからスマホに変えたんですよ。。



あ~~~~なんという使いにくさ。。叫び



今まで、1分とかからなかったメールの返信に、何分もかかるし。。。ガクリ



変な所触ってしまって、関係ない所が開いたり。。。ガクリ



Twitterも、スマホから~と、おもっても、時間かかるから結局はパソコンで。。。あせる



慣れるまでに時間がかかりそうです。。。



あっ、結局iPhoneではなくて、Androidにしました。。。



いろいろカバーで楽しみたかったけど。。。メアドが変わると、いろんな登録サイトがやっかいなので…



さて~~今日は月曜日ということで、サンウファンにとっては『野王』の日ですねグッド!



復讐劇がはじまるようで、少しずつスリラー的なドラマになって行くのかな?



あんまり、怖いのはやめてほしいです。。。パー




いよいよ、今日、ハリュとジェウンがご対面~~~~するそうです!!




"野王"クォン·サンウ、双子の兄に会う"運命の初対面"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・11

クォン·サンウが30年ぶりに双子の兄に会う。



11日放送されるSBS月火ドラマ "野王" 9回からハリュ(クォン·サンウ)は、双子の兄チャジェウン(クォン·サンウ)と運命の初対面をする予定だ。


ジェウンは、幼い頃生活苦で保育園に捨てられた弟の存在を父から聞いて知っていたしこれまでいろいろなところを探し回って待ちわび弟を訪ねてきた。


そんな中、9回で非常に偶然な機会に刑務所に収監された弟に会う。


二人の再会はハリュの精神的師匠である受刑者オム·サムド(ソン·ジル)が決定的な役割を果たした。




最近、全北益山(イクサン)の刑務所セットで進行された撮影でクォン·サンウは1人2役を引き受けて実感の出る演技を見せてくれた。


ハリュは、これまで生きてきた自分の人生を物語るようにこんがらかった髪の毛に憔悴した姿で、ジェウンはエリート弁護士らしく端正な分け目にジェントルな装いに合わせた。




クォン·サンウはこの日の撮影でハリュとジェウンの姿を交互に演出するために、頻繁に服を着替えてヘアスタイルを変えるなど、多くの苦労をしたという裏話だ。

特に30年ぶりの兄弟の再会で切なく流す涙の演技のために、カメラの撮影角度に応じて、複数回の感情シーンを見せてくれた。


兄として弟を捨てた罪悪感、血肉を取り戻す喜びと一緒に弟として親に対する恨み、戸惑い、人生に対する憐憫などを表現したもの。


クォン·サンウは兄の痛みと弟の涙を交互に見せてくれて、スタッフの絶賛を受けた。



製作会社関係者は "そばで見守ってみると30年前に来た国民を打った離散家族探しの感動が再現されるほど実感できる涙演技だった"とし、 "二人の兄弟の嬉しい出会いがハリュ人生の新しい出発になるかそれともまた別の悲劇の始まりになるのか9回で明らかになるだろう "と述べた。


                                       
   文・画像asiatoday 




二人の出会いが、新しい出発になるか?  


悲劇の始まりになるか?


もう、これ以上ハリュに辛い目に合わせたくないから、新しい出発になってほしい~



でも。。。ドラマ的にはやっぱり、悲劇の始まりだよね・・・叫び



選べない~~~叫び↑のハリュもジェウンも素敵過ぎてラブ


どちらか一人は選べない~~~叫び  って、そういう問題じゃないよね。。えへへ…  


今日の放送がますます楽しみです~キャッ☆