『野王』クォン・サンウは二回笑う…ジャッキー・チェンのために | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

”野王”クォン・サンウは二回笑う…ジャッキー・チェンのために





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事2・8

最近クォン·サンウの胸がしびれる嗚咽演技がテレビ劇場視聴者たちを泣かせている。


SBS月火ドラマ "野王"だ。彼の熱演が断然引き立って見える '野王 "は、今週の視聴率急上昇で株価を上げている。



視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る5日放送された "野王" 8回は全国基準視聴率15.3%を記録した。


これは、自己最高だった7回放送分(12.7%)より2.6%ポイントやぴょんと上昇した成績であり、その中心にクォン·サンウがあります。


前作ドラマ "大物"の成功当時女主人公コ·ヒョンジョンによりスポットライトが行った場合、今回は当然、ハリュ域クォン·サンウに関心と話題が集中するからである。



妻だったチュ・ダヘ(スエ)に捨てられたハリュ(クォン·サンウ)は、破廉恥なダヘのあらゆる悪事をひっくり返し書きながらも愛を信じて生きて刑務所に収監されている純情派だ。


しかし、愛情と憎しみは一糸違いであるだけ。これにより、復讐を誓った彼の目つきは殺気が漂い始めた。



デビュー以後ずっと韓流トップスターで位置づけたクォン·サンウは、その人気の程、自分を執拗に追い回す様々な噂や演技力論議で大変な苦労を払っている。


トップスターという場所がすべての些細な行動一つ一つにも世間の視線を集めることから来る宿命であるわけだ。



しかし、今回の "野王"でクォン·サンウは自分の本当の演技力を確実に刻印させている。

ハリュに登場した彼の姿には、真正性が生きて息ついて、純粋と野性が共に踊るところだ。これクォン·サンウの俳優人生は新しいジョンファンルル合ったのが明らかだ。



お茶の間の大成功に続き、クォン·サンウは笑うことがもう一つある。


彼がジャッキー·チェンと一緒に出演した超大型アクションアドベンチャー "チャイニーズゾディアック"が全世界興行突風を継続する中なので二重の慶事を迎えたわけだ。


"チャイニーズゾディアック"は、去る1月31日、ロシア封切りと一緒に全世界累計売上高1億6000万ドルを突破してよどみない興行突風を継続している。


ロシアの公式ボックスオフィスの集計によると、この映画は封切り初週の週末ボックスオフィス1位を占めた。まず、幕を上げた中国とマレーシアでも様々な興行記録をまた書きたら欧州市場でも気持ちよくスタートを切った。



これワールドスタージャッキー·チェンのアクションパートナーとして、アジアを越えて全世界に顔を知らせ始めた。


"チャイニーズゾディアック"から自分の熱いアクション演技を遺憾なく誇示した彼は、早くから米国および欧州の製作会社らからキャスティングラブコールを受けているという裏話だ。


所属事務所側は "中国側でもずっと連絡が来ている。映画の興行に身代金もさらに上昇した。 "と明らかにした。



2013年にはイ·ビョンホンに続きクォン·サンウが再びハリウッドを驚かせる韓国俳優として紹介されることが確実に見える。



                                                文・画像OSEN




ハリウッドに進出~~ 本当に夢に見たことが現実に。。。ラブラブ





ファンとしては本当に嬉しいですグッド!





でも。。。その反面。。とっても寂しい。。。





遠い存在になってしまいそうで。。。  今でも十分遠いけど。。あせる






サンウ。。。いつまでも応援するよ~~~グッド!

でも。。。。ファンは、サンウの進む道を信じて、後から付いていくしかないですねにっこり