野王のHPで面白い文を見つけました
韓国は人気のある作品のパロディーがよく見られますね~
サンウの『同じ年の家庭教師』もよく、お笑いの人がパロッてたと聞きました←パロッテルとは言わない?
笑えるんだけど、なるほど~~~って思えます
ネチズン捜査隊が見つけた
スエが秘密要員という10種類の証拠!
1。すべての女スパイがそうであるようスエはずば抜けた美貌である。
いつでも色仕掛けを使わなければならないから。
2。殺伐に "死んで"という言葉を頻繁にする。
ハリュには "お兄さんなければ死んで"と言いながらも
ドフン(チョン·ユンホ)がプロポーズをしよう "嘘であれば死んで"と言った。
愛の告白もこのように殺伐だ。
3。素手で男も簡単に制圧する。
ハリュと "おんぶキス"をするときとドフンと "暖炉キス"をするとき
相手の首を折って腕力で制圧し、積極的なキスを試みた。
4。黒い帽子をかぶった暴漢が玄関のチャイムを押した時びっくりする。
国家情報員から探しに来たと思って。
5。ハリュに頬を打たれてもびくともしません。
"れではなったんだよね"とクールに言い返しする。やはり特殊要員らしい。
6。情報力に優れた天下の白鶴のグループも
彼女の本来の身分と夫と娘を明かすことができない。
7。白鶴のグループに潜入して不正を暴けとの指示を受けた。
だからドフンと接線をしようとする。
8高度な訓練を受けた専門キラーらしくその気になれば誰でも殺すことができる。
牧場で養父を殺害し、これからハリュの請負殺人の可能性も提起されている。
9。国家情報員7級公務員出身にふさわしく、現在、白鶴のグループ課長である。
国家情報員7級は課長級に対応する。
10。危機の瞬間に本能的に拳銃を取り出し挙げる。
やはりファーストレディもだませない出身成分。
前作 "アテナ:戦争の女神"でベールに包まれた
NTS特殊要員で出演されていたスエさん!
スエさんが膝蹴りを飛ばした強烈な姿を
まだ多くの方々覚えていらっしゃると思いますが~
<野王>を愛してくださる視聴者の皆さんの
このようなセンスあふれるユーモアに感心させられますね~(笑)
ドラマのパロディーはドラマの人気を反映すると同時に、
野王のパロディが出てきたらと思う念願です!
連日、自己最高視聴率を更新している
<野王>よりたくさん愛して下さい~!
ね、おもしろいでしょ~~~
はい、たくさん愛しますよ~~~~