野王の6話のレビューです。
とはいってもほぼサンウの所だけです。。。
ミアネ。。。
では、セリフと一緒に、6話を復習します~
もちろん、ネタバレなので。。。嫌な人は画像だけ
ダヘとの思い出の品物を燃やすハリュ。
セリフじゃないけど。。。
牧場にやって来たハリュ、バスを降りて牧場の看板を見つけて・・・
『あっ、』って言うんだけど、その小さな息の様な声に萌えます~~
ハリュ 大丈夫ですか?
ドギョン お蔭さまで、ありがとうございます。
ハリュ ちょっとまってください。。。。とても痛かったんだね。
ここからは乗らないほうがいいですよ。ひどく痛かったようです。
やわらかい牧場からアスファルトに出て、かなり大変だったみたいです。
そして、ひづめも変えないと駄目ですよ。
ドギョン ありがとうございます。
サンウ、頑張りました
動物嫌いなのに。。。嫌いと言うより、怖がりです。。。
馬もこわかったと思うけど。。。頑張りました~
ハリュ 紹介できたんですが、、、
管理者 悪いけど私達も空きがないんだよ。
ハリュ どんな仕事でも、構わないんですが。。。
管理者 事情は分かるけど、家にも空きがなくて。。ソウルからきたのに、わるいね。
ハリュ さようなら。
ドギョン 先ほどは ありがとうございます。バス停までどうですか?
ハリュ いいえ、大丈夫です。
ドギョン 盗み聞きするつもりじゃなかったけど、先ほど事務所で聞きました。
乗馬場での仕事をさがしているんですか?
ハリュ はい。
ドギョン ここの、ソン・ウンサン部長を訪ねてみてください。
空きがあるらしいですよ。
ドギョンも、このサンウの(ハリュだけど…)爽やかな笑顔にやられちゃったかな~
ハリュ ソウルから近いから引っ越さなくてすむと思うよ。
アンシム 出勤するの?
ハリュ はい。
アンシム 良かったわね。遠くに引っ越したらどうなるかと思ったけど。
ハリュ 良かったよ。
ウンピョル パパ見て、ママに手紙書いたんだよ。アメリカに送るの。
ハリュ 手紙可愛いね。
ウンピョル パパ、これ送りに一緒にポストに行こう。早く、早く行こうよ。
ハリュ そうだね、行こう。
ウンピョルを膝にのせて。。。
一生懸命ママにかいた手紙。。。
ウンピョルは、こんなにママを愛して待ってるのに。。。
ダヘってやつは~~~~
切ないハリュの顔が。。。。
ジェウン おとうさん、入って休んでください。
シムボン 休んでる場合か。ところでスジョンはなんでまだ、何の連絡もしないんだ。
スジョン ジェウンさん、おとうさん。
シムボン 見つけたか?
スジョン いいえ…でも、
シムボン 見つけてもいないのに、どうしてそんな大声出すんだ。
スジョン 見つけたも同じですよ。
今日行った保育園にそれらしき3歳の男の子がいたんですって。
ハリュ そうか?
スジョン そうですよ。お父さん、今度は何かが違います。
その幼稚園から、そこで長い間働いてた方の、住所を貰ってきたんです。
その人が知ってるはずだって。
シムボン そうか。ジェウン、その人にはお前が直接あって見るんだ。
お前の顔見たら思い出しやすいだろうからな。
ハリュ はい、僕が行ってみます。
出ました~~~ジェウン
ちょっとソンジュの匂いが漂うわ~~~~
ジェウンの顔。。。なんてお上品なんでしょう~~~