昨日放送のSBS『一夜のTV演芸』より、野王撮影現場のサンウです。 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

クォンにちは~~



昨日の夜、SBSの『一夜のTV演芸』にサンウが出ると、SBSさんのTwitterで見て、 楽しみに見ました。



最後の方は見たくないシーンも出てきましたが。。。 あせる  



その時のサンウと、スエさんのインタビューが記事になっていますね~いいなぁー  



これからも、野王を宣伝するために、いろんな番組にでるのかな~~ 楽しみ~~音譜



(更新中)


『一夜のTV演芸』の動画が野王のHPにUPされていました。


ここから どうぞ~~~ →  野王の撮影現場は和気藹々~


先ずは、記事から



クォン・サンウ"私がドラマといえば人々がからだ期待して"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1・17

クォン・サンウが'野王'のための格別な努力を公開した。


クォン・サンウは"1月16日放送されたSBS '一夜のTV芸能'で"2年の間中国でドラマ、映画を撮った。 とてもとても韓国でドラマしたかった"と話した。


クォン・サンウは'野王'に対して"大物シリーズ中最も人気があったマンガ本内容を基に作った"として"前にコ・ヒョンジョン氏は大統領であったしスエ氏は令夫人だ"と紹介した。


スエは""思ったよりはるかに率直でおもしろい。 撮影会場で私がNGを一番多く出す。 笑いをこらえるのに"とクォン・サンウの現場の姿を公開した。


クォン・サンウは"ドラマといえば人々が私に期待するのがからだを..今回のドラマのために2ヶ月の間熱心に運動した"と明らかにした



はい、私も、サンウの韓国での作品、とっても楽しみに待ってたよ~


だから。。。正直、視聴率はどうでもいいのよ。。。あせる 



でも…サンウは気にしてるだろうな。。。。ガクリ



スエ、東方神起のファンは多くても "妻帯者クォン·サンウよりユノ·ユンホ"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1・17

スエがユノ・ユンホを選択した。


スエは1月16日放送されたSBS '一夜のTV芸能'とのインタビューでパートナークォン・サンウに対して"思っていたよりもはるかに率直で面白い。 撮影会場で私がNGを最も多く出す。 笑いをこらえるのにそうだ"と話した。


クォン・サンウが引き受けた劇中の役割ハリュに対してスエは"そのような人がいさえすれば歓迎だ"と好感を表わした。


だが、ドラマでスエは野望のためにユノ・ユンホを選択することになる。 クォン・サンウは"歌上手にして踊りをうまく踊る男が好きだ"としてひそやかな嫉妬心を表現した。


スエにユノ・ユンホとクォン・サンウの実際の理想を尋ねると、隣にいたクォン·サンウは"東方神起ファンが本当に多い。 気を付けて"と話した。

スエやはりユノ・ユンホを選択して"どうしても妻帯者よりは.."と理由を明らかにした。 スエの選択にクォン・サンウは"そうなの。 東方神起ファンが本当に多いだろう"とさびしいといった。



サンウヤ。。。ユノと一緒に考えちゃだめよ…苦笑


サンウは結婚してるし子供もいるし。。。


それでも、ファンはたくさんいるよ~~~グッド!


寂しく思うなら。。。。。嫁だすんじゃないよ。。




'野王'クォン・サンウが壊れるほどドラマが生きる



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1・17

俳優クォン・サンウが‘野王’のために内外で‘受難’を受けている。


SBS月火ドラマ‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出ジョヨウングァン)の主人公クォン・サンウは撮影現場では寒さで苦労してドラマの中では愛する女のために苦難に会っている。


クォン・サンウはクリスマスに馬小屋で馬小屋で馬糞を取り除く場面を撮影するかと思えば零下15度の海辺で一日中震えながら撮影を進めた。 この程度が主演俳優として耐えられなければならない苦労だと渡すことができるだろうが問題はストーリーの中の受難が続くという点だ。


劇中ハリュ(クォン・サンウの)はダヘ(スエ)のためにホストバーに出て行くのにそちらで悪質営業部長(ユン・ヨンヒョン)に大変な苦労をする。

就職する時‘内診’という名目で全身を捜索されてお客さんに不そんだったという理由で無慈悲に殴られる。

パク部長が手当てを支給しながらお金を空中にばら撒くとすぐに犬のようにのろのろはいつくばって、そのお金を拾う。


もし'演技大賞'に'悪役賞"があれば、適任者であるかのようなユンヨンヒョンの演技はあくらつだということの極限状態を見せてクォン・サンウを困らせて実感を抱かせている。


またダヘと服を買いにデパートに行ってホストバーの得意客に会うとすぐに臨機応変で鼻血をさく烈させて危機をまぬがれた。


ホストバーで高慢な奥様に頬を厳しく叩かれたし特別出演したソン・テヨンには“縁起でもない”というしかられてバナナ皮洗礼を受けることもした。


クォン・サンウは以前の出演作品で素敵なアクションで相手方を制圧する役割をたくさん引き受けたが‘野王’ではげんこつ一度使うことができなくて仕方なく怒られてばかりになっている。


しかしこのようにクォン・サンウが崩れて壊れるほど視聴者たちのキャラクター没入度が高まるという反応だ。


視聴者掲示板には“からだにぴったりな服を着た”としてクォン・サンウのキャラクターシンクロ率に対する賛辞が続いている。

命のように愛する女のためにホストバーに出て行って笑いを売って服まで脱がなければならないハリュの虐げられた生が視聴者たちに同情と憐憫を抱かせるためだ。


今後ハリュにはより大きい試練が残っている。 そのように天使のように敬ったタヘに裏切られることが予想されるのにその苦難をどのように耐えていくのか成り行きが注目される。



はい、私もハリュはドヤに続き、ピッタリの服を着たと思います。


サンウに得意な分野だよね~




見てて本当に面白いです チョキ  


そして、サンウって本当にすごい俳優だな~~って思います きらきら





一夜のTV演芸をキャプして見ました。ニコニコ



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-一夜のTV演芸1・16


もう一つ



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-一夜のTV演芸1・16




サンウは。。。。かぜひいて鼻水が出るようですね。。。


いつもこういう姿見てる気がする。。。 カゼ 

涙あり、笑いあり。。。 楽しい現場のようです~ラブラブ