『野王』出演者が『SBS "良い朝"』に生出演! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

なんだか、今朝のSBSの番組『良い朝』にサンウ、スエ、チョン·ユンホ、キムソンリョン、コ·ジュンヒ、野王主演俳優がゲストでいろいろ語ったらしいです ニコニコ  



サンウ、余分なことも言ってますが。。。外助の功だって。。皆いつもいってることだし。。 当然だよ!



あの夫婦に、内助はなくて外助だけ。。。。   言っちゃった~~逃げろ~~(ノ゚ο゚)ノ  



たくさんの記事がザクザクと湧いてきてます・・



まず


"夜王"クォン·サンウ、スエユーモア不在指摘"つまらないが美しくて"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1.14

俳優クォン・サンウがスエのユーモア不在を指摘した。


14日放送されたSBS "良い朝"生放送芸能特急では、SBSの新しい月火ドラマ "夜王"の制作発表会現場が描かれた。


先立ってクォン·サンウは "大物"でコ·ヒョンジョンと呼吸を合わせた事がある。これと関連し、クォン·サンウはコ·ヒョンジョンとスエの違いについて率直に明らかにした。


クォン·サンウは "コ·ヒョンジョンさんは、リーダーシップとカリスマがある。また、意外にユーモアがある "と伝えた。続いて "スエさんは、実際にユーモアはない"としながら "そうしたのはつまらないのにそれでも美しい"と付け加えて笑いをかもし出した。スエも認めるように明るく笑いながらも照れた。

また、 "夜王"の撮影現場でスエは "クォン·サンウさん最高であるようだ"と賞賛した。このときクォン·サンウは "これからが始まりだ"とし、 "スエさんも開始なのでそうなのか、非常によくしてくれる"と言って和気あいあいとした雰囲気を演出した。


一方、 "夜王"は、パク·イングォン画伯の "大物"シリーズ3話に当たる作品だ。ひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになろうと欲望女ダヘ(スエ)と、彼女のためにすべてを犠牲にする純情男ハリュ(クォン·サンウ)の物語を描く。この過程で致命的愛と裏切り、止められない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学がパノラマのように繰り広げられる。14日初放送。



この記事と同じような文で、でも画像がとてもいいので、画像だけおかりします。


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1.14
                                 by newsen.com



クォン·サンウ "チョン·ユンホと早く"夜王 "撮影したい"愛情誇示



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1.14

クォン·サンウがチョン·ユンホに対する愛情を現わした。14日午前放送されたSBS "良い朝"で14日初放送されるSBS月火ドラマ"夜王"の製作発表会現場が公開された。


この日チョン·ユンホは"好む先輩たちと共に良い作品に参加することになりとても良い"と言いながら"家族のようだ"と話した。


これクォン·サンウは"まだユンホと一緒に撮影した場面がないのに早く撮影したい。SBSにこの米の花輪があること見たの"と言って笑いをプレゼントした。


また、コ·ジュンヒは"よくできたクォン・サンウ兄さんと呼吸を合わせることになり良い"と言って注目を集めた。


サンウ、大人になりましたね~ ぷっ 

共演者さん達の、サンウへの気遣いも最高だわ~~




[夜王]クォン·サンウはなぜ "等身"になったのだろうか?


1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王記事1・13


'名品腹筋'の代名詞である俳優クォン·サンウが、今回は "背筋"を披露する予定だ。
14日初放送されるSBS月火ドラマ "夜王"(脚本イフイミョン演出ジョヨウングァン)の主人公クォン·サンウは劇中ホストバー従業員として出演し、前後に威厳のある体つきを誇示する。クォン·サンウの腹筋はあんまり有名だが、ドラマで背中全体の筋肉をリリースするのは今回が初めてだ。


前作 "大物"で "彫刻腹筋"を披露したのに続き、 "夜王"では、 "芸術等身"を示す。劇中ハリュ(クォン·サンウ)は、命のように愛するダヘ(​​スエ)の学費を稼ぐためにホストバーで働く。"清潭洞ブランド女"が訪ねてくるここからハリュは、 "等身と呼ばれる男"で通じる。"背筋が芸術"という意味である。


最近、ソウル江南(カンナム)の風俗店で行われた撮影でクォン·サンウは野生の猛獣が吠えるようにハルクのように奇声をあげながら、 "獣男の最強者"となった。 お客さんで出演した女性演技者達はほほえましい目親孝行をし、男性スタッフも劣等感(?)の中に感嘆したという裏話だ。


見守っていたスタッフは "デコボコした筋肉、人ではないようだ" "名品筋肉とは、まさにこのようなもの"という反応を見せた。所属事務所の関係者によると、元も筋肉質な体つきのクォン·サンウは "夜王"にキャスティングされた後、5秒余り放送されるこの場面のために2ヶ月以上の訓練を積んで体作りに入った。


ヘルスクラブで、一日2時間ずつ汗を流してランニングとウェイトの適切な分配に運動量を調節した。食事もプロのトレーナーの処方に基づいて高蛋白を中心にカロリー消費をチェックした。


クォン·サンウの腹筋を見れば、一般的に形成される "シックスパック"に加えて、その横にもそれぞれ一つずつの縦筋が突出している。ヘルス関係者は "ほとんど肉体美大会に出場レベル"と言う。僧帽筋大胸筋三角筋光背筋などがまんべんなく発達しているということだ。


しかし、このように派手な筋肉の裏面にはダヘの世話のためにホストバーで "服を脱ぐ"ハリュのつらい人生が隠されている。1人の女性を命のように愛したので全てのものを捧げようとする純情男の純愛好きは多くの視聴者たちの心を打つと予想される。


クォン·サンウは "“私の筋肉を今後後にたくさん愛してほしい”"とし、 “気になれば本邦死守”と期待感を高めた。



筋肉を愛してほしいって。。。 叫び   絶対無理。。。あせる


サンウは愛してるけど… 筋肉は…  勘弁して…ガクリ 


やっぱり。。。このシーンの瞬間視聴率。。高そう。。苦笑