おはようごじゃいます。。。
今日はこれからちょっとお出かけ…
と、思ったら記事が。。。
急いでUP~~~~~
クォン·サンウの谷などの筋肉 "二ヶ月間血の汗を流して作ったもの"ぽかんと開かれたよ
腹筋の代名詞である俳優クォン·サンウが今回は背中の筋肉をお目見えする予定だ。
1月14日初放送されるSBS月火ドラマ"夜王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)主人公クォン·サンウは劇中ホストバー従業員として出演して前後に威厳のある体つきを誇示する。
クォン·サンウ腹筋はあんまり有名だが、ドラマで背中全体の筋肉を披露するのは今回が初めてだ。
前作"大物"で彫刻腹筋を披露したのに続き、 "夜王"で芸術等身を示す。劇中ハリュ(クォン·サンウ)は、命のように愛するダヘ(スエ)の学費を稼ぐためにホストバーで働く。
清潭洞ブランド女たちが尋ねて来るここからハリュは等身と呼ばれる男に通じる。背筋が芸術という意味である。
最近、ソウル江南(カンナム)の風俗店で行われた撮影でクォン·サンウは野生の猛獣が吠えるようにハルクのように奇声をあげながら、獣男最強者に浮上した。
ゲストで出演した女性演技者たちはほほえましい目親孝行をし、男性スタッフも劣等感(?)の中に感嘆したという裏話だ。
見守っていたスタッフは"デコボコした筋肉、人ではないようだ" "名品筋肉とは、まさにこのようなもの"という反応を見せた。
所属事務所の関係者によると、 "元の筋肉質の体つきであるクォン·サンウは"夜王"にキャスティングされた後、5秒余りの放送されるこの場面のために2ヶ月以上の訓練を積んで体作りに入った。
ヘルスクラブで、一日2時間ずつ汗を流してランニングとウェイトの適切な分配に運動量を調節した。食事もプロのトレーナーの処方に基づいて高蛋白を中心にカロリー消費をチェックした"と明らかにした。
クォン·サンウの腹筋を見れば、一般的に形成されるシックスパックに加えて、その横にもそれぞれ一つずつの縦筋が突出している。
ヘルス関係者は"ほとんど肉体美大会に出場レベル"と言う。僧帽筋大胸筋三角筋グァンベグンなどがまんべんなく発達しているということだ。
しかし、このように華やかな筋肉の裏面にはつきの世話のためにホストバーで服を脱ぐハリュのつらい人生隠されている。
一人の女性を命のように愛していたすべてのことをバチリョは純情男の純愛は多くの視聴者たちの心を鳴らすことが予想される。クォン·サンウは"第筋肉を前後にたくさん愛してくれ"とし、 "気にして本邦射手"と期待感を高めた。
ハルクね。。。 ヘラクレスの方が好き。。。
記事、帰ってからまた手直しします~~
そいじゃ。。。ちょっと行ってきます~~~~