今朝の韓国記事です。
あっ、今日のは良かった~
'野王'クォン・サンウ-クォン・ヒョンサン、身体条件まで全く同じで'名コンビ予感'
俳優クォン・サンウとクォン・ヒョンサンが‘ニ丁拳銃兄弟’で人気独り占めに出る。
クォン・サンウとクォン・ヒョンサンは来る14日初放送されるSBS月火ドラマ‘野王’(脚本イ・ヒミョン、演出ジョヨウングァン)に義理の‘兄弟’で出演、幻想の名コンビを見せる予定だ。
劇中ハリュ(クォン・サンウの方)とテクペ(クォン・ヒョンサンの方)はダヘ(スエの方)とともに同じ保育園で育った。 たとえ親のない境遇だったが、ハリュとは実の兄弟のように過ごしたし保育園を出た後にも‘ガム紙切れ’のように付いて歩く。
当然な職業がない二人は取られた金を受け取る債権取り立て業者になってある日貧民街貧しい村に立ち寄ってそちらで貧困にやつれて生きるダヘと運命の再会をすることになる。
このようにテクペはハリュの右腕であり、保育園の同い年友人であり‘兄嫁’になるダヘのためにも全てを惜しまない。
製作会社関係者は“名前も似た‘2人のクォンさん’がこのドラマの人気の責任を負う‘ニ丁拳銃’のような存在”として“興味と面白味をまんべんなく見せるだろう”と話した。
クォン・サンウが映画‘マルチュク青春通り’で格好良く振り回した‘ヌンチャク’に比喩して‘サンジョルグォン’と話す人もいて二人を合わせて‘クォン・ヒョンサンウ’と呼ぶこともある。
今後コミックタッチのてきぱき相性が期待される二人は身長183cm、体重72kgで身体条件まで全く同じだ。 これもまた、名コンビの縁ではないかと周囲の人々は口をそろえる。
芸能界で‘クォン・サンウの友人に出てくれば無条件浮かび上がる’という俗説があるのにクォン・ヒョンサンも例外なしで人気隊列に上るものと見られる。
クォン・ヒョンサンは昨年ドラマ‘ダッキング·トゥ·ハーツ’から映画‘タワー’に至るまで7本の作品に出演したし第1回NEO韓流新人大賞で大賞を受けることもした。
‘野王’を通じて一段のぼれば今年の一年よどみない疾走が予想される。
劇中職業が宅配運転手でなく名前が‘ヤン・テクペ’であるクォン・ヒョンサンは“視聴者のお茶の間まで責任を持って笑いをお届けしたい”と格別な覚悟を見せた。
一方クォン・ヒョンサンは韓国映画界の巨匠イム・グォンテク監督と往年の人気女優チェリョンの息子でもある。
親の七光りなく、自らの力で立ち上がってみると芸名をクォン・ヒョンサンに変えた。
このテクペ役。。。今までだったら絶対にミンホがしたと思うわ。。。
ミンホ。。。いつまで役名でよんでるのか
だって。。。名前知らないんだもん…
じゃ、マイサンって呼ぶわ~~~ それも役名だけどね…
ミンホ、ずっとサンウの後についてって言うか、必ずサンウのドラマにはいたよね~
いないとちょっと寂しいです…
あっ、、、大物にはいなかったかな?