悔やまれる人1~成宮さんー1~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ

↑携帯の方は、宜しければこちらにお願い致します天使ラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


←ランキングクリックを、お願い致しますぶーぶー音譜


人気ブログランキングへ



実る夢と書いて、ミムキラキラ





今日も婚活頑張りますキラキラパー





ずっと好きで忘れられなかった素敵声さん。

連絡を取らなくなって、軽い気持ちで彼氏を作ろう!!
男の傷は男で癒すという私の悪い癖が出て、年下彼氏が出来ました。

その彼は年上の私でもガンガン来てくれて、体脂肪7%の肉体美もあり、
純粋な恋心なく軽い気持ちでお付き合いしました。

因みにこの彼が成宮さんではありません。爆笑
機会があればこの彼の事も書きましょう。


気軽な気持ちで付き合った結果、やはり私の気持ちはついていかず、
私から離れていきました。
彼は親戚の方にも私を紹介してくれたり、別れた後も何とか私を繋ぎ止めようと頑張ってくれましたが、私は冷める一方。

この恋愛で感じた事は、
彼と付き合いたいとか、
彼と一緒にいたいと、私の気持ちが盛り上がらないとダメだって事。

軽い気持ちで付き合うのは止めようという事でした。

彼と別れた直後、お客様からお見合い話がきました。


お客様のご友人に議員様がいて、その方の甥に誰かいないかと相談があったそうで、私に声を掛けて下さったのです。

お家柄も良いし、私も安心して会える。
普段なら仕事関係からのお話はお断りしていたのですが、これも何かのご縁かなと思いお受けしました。

なんの期待もせず、写真も見ず挑んだお見合いでしたが、
そこに来た彼が、成宮寛貴似の男性でした。

成宮さんは高身長で、スーツを格好良く着こなし、とても素敵な男性で、
かなり私のタイプびっくり!!!!

ビックリした後、思わずにやけちゃったかもしれません。

お客様と議員様、二人が席を外した後、
私達二人でお話しましたが、とても楽しく時間の経つのを忘れてしまうほど。

私は勿論お受けし、彼も私を気に入ってくれて、
私達は無事お見合い成立となりました。