今も好き~素敵声さんー30~ | 山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

山郷 實夢 の婚活スタートブログ(*´艸`*) ♪

切羽つまった女の本音。語って行きたいと思います。

男女問わず、婚活している方、ご指導宜しくお願い致します d(ゝc_,・。)♪

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ

↑携帯の方は、宜しければこちらにお願い致します天使ラブラブ




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


←ランキングクリックを、お願い致しますぶーぶー音譜


人気ブログランキングへ



実る夢と書いて、ミムキラキラ





今日も婚活頑張りますキラキラパー





素敵声さんの事は、正直今も好き。

彼とはブログを書かなかった間も色んな事がありました。

リアル友達に話すと、ドラマに出てきそうな内容!!そんな事あるの?ガーン
って皆に言われます。


当時お互い好意はあったけど、周りの反対もあり実らなかったから、
私は彼に執着しているのかもしれません。



現在、彼は私の地元から離れて東京に行ってしまいました。
もうこちらに戻ってくる事はありません。

私は仕事の事もあり、遠方の方と恋愛は出来ません。

だからもう諦めようと決めました。


でも母が亡くなり、気持ちが落ちていた時、

たまたまなのですが、母が亡くなってすぐに彼からlineが来て、
母が亡くなって元気ない私に優しい言葉をかけてくれたのがキッカケで、
また彼と連絡を取り始めました。

そうなるとね、やっぱり彼に会いたくなるよね~


思いきって一年以上ぶりに彼に会いに東京に行きました。


東京では、一緒にいて本当に楽しくて、一日中笑ってた。
笑いすぎて声がかれるほど笑い泣きルンルン
素敵声さん、やっぱり素敵!!


それから彼への想いは更に募るばかり。
もう告白して楽になりたい。
撃沈してもいい!!って思って先月、バレンタイン前に休みが取れたのでまた彼に会いに行ったの。


素敵な人だから彼女いないはずないのですが、今までお互い彼氏彼女いるとかいないとか、そんな会話にはならなかったのですが、
今回話してて、何か女性の気配がしたの。

女の勘ですね。

撃沈する勇気が無くなって告白するのは止めて、静かに身を引く決心をしました。

恋人じゃなくても、何でも話せる男友達として、兄妹みたいな関係で甘えさせてくれる貴重な男性として置いておこうと。


中途半端に彼への恋心を募らせたばかりに、ある素敵な男性とのご縁を台無しにしちゃってね。(泣)

それから私は反省し、無駄な恋愛はやめてちゃんと結婚相手を見つけるべく、気持ちを切り換えようと心機一転頑張る事にしたのです。