こんにちは!年中長女と1歳1ヶ月次女を子育て中のののと申します!









麺類、いつまで小皿にうつすか…



って次女じゃなくて、、



5歳の長女の話しなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き








夏休みになってお友だちとランチする機会が多くて、


みんなもう麺類、丼からそのまま食べてる真顔真顔真顔滝汗




ということにやっと気づきました滝汗







でもさ、熱くない?!


うちの子丼からそのままだと熱くてなかなか食べれない滝汗







いまだにお子様ラーメンとかも

取り皿に取り分けてから食べてます。


量的にはもちろん一人前食べれるんですけどねアセアセ









私も子どもの頃ラーメン丼から食べるの苦手で、

小学校中学年くらいまで親に取ってもらってた気がする…笑い泣き