こんにちは!4歳11ヶ月長女と1歳次女を子育て中のののと申します!









ビニールプールって何年くらいもつ物なんですかね??




我が家はベランダプールで、

この大きさなんですけど。

今4年目になるのかな?







そんなすごい安物でも無かったと思う。

エディオンにあったのを買ったんだよねー。




破れるまでは使えるのかな〜

なんて思ってたんだけど。




空気入れるところの

弁?がダメになってて!



空気入れてる時はちゃんとパンパンになるのに、

空気入れを抜くと

「シュー!!」

って空気が抜けちゃうの〜

めちゃくちゃ急いで栓を閉めるんだけど泣き笑い

空気が抜けちゃう…

だからいつも微妙にフニャフニャでめっちゃ嫌だー!!!!



夫いわく

空気の逆流を止める弁が

バカになってるらしい。

4箇所あるんだけど全部ダメ。







買い替えたい…。

でもあるのに買うのちょっと悔しい…泣き笑い






ビニールプールの寿命ってこんくらいのものなのかな。

滑り台付きの大物とか買ってたら

壊れたら普通にショックだよね魂が抜ける