こんにちは!4歳11ヶ月長女と生後11ヶ月次女を子育て中のののと申します!









長女と2人でランチしてたら

長女がおもむろに打ち明けてきた。。


「お母さん、実はね…。。











わたし、ワッフルコーンあんまり好きじゃないんだ」







『えー!!!!!!!!びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン




ごめーん!!!!






ワッフルコーン。。。

私はワッフルコーンが大好き。アイスがワッフルコーンだと本当にラッキーだと思う。








サーティワンによく行く我が家。

娘はオレンジソルベと白桃ブランマンジェしか食べれないけどサーティワンが大好き。




サーティワンでは普通のコーンかワッフルコーン選べるのだけど

ワッフルコーンは➕40円かかる

でも私はサーティワンアプリのゴールドクラスなので無料でワッフルコーンにグレードアップできるのですニヤリ




娘とサーティワンを買う時私はいつも

「コーンにする?カップにする?」

と聞いていたけど

「コーン!」

と言われたら

勝手にワッフルコーンにしていたガーン





かたやパパと2人で行く時はパパはアプリ会員でないので普通のコーン!

どうやら娘はそちらの方が良かったみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







長女は私と違って

気ぃつかいだからな〜

なんとなく今まで言えなかったんだろうな…笑い泣き




そういえばワッフルコーンって甘いもんね…泣き笑い








申し訳なかった!!!


そして打ち明けてくれてありがとう!!泣き笑い