こんにちは!4歳9ヶ月長女と生後9ヶ月次女を子育て中のののと申します!









続:食べ物の事は腹が立つ。





私が最近イラっとくるのは、

例えば朝

私「イチゴとパイナップルどっちがいいー?」

娘「イチゴー!!」


っていうからイチゴ出したのに、

食べてる途中に


やっぱりパイナップルがよかった〜真顔真顔真顔




ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ








この前なんて

「夜ご飯唐揚げかチキン南蛮どっちが良い?」

って聞いたら

「ちきんなんばんー!!」

っていうから



わざわざ手間かかる方のチキン南蛮作ったのに、


やっぱりからあげがヨカッタ〜」


って食べてる途中に言われて

ブチッッムカムカムカムカムカムカ


ってくるよね。










これってほんとに食べたかったというわけじゃなくて

ただの天邪鬼。



とりあえず反対の事言ってるだけ。



なんですけど、




わざわざ不愉快にさせる事言わないでほしい真顔