こんにちは!4歳9ヶ月長女と生後9ヶ月次女を子育て中のののと申します!







すごいしょうもないブログです昇天




夜中授乳しながらYahooニュース見てて、

テレビ番組の書き起こしで、私はそのテレビ見てないのだけど、

アッキーナが(よゐこの)

横澤なつことミキティーのテレビに出てて、

1歳のお子さんの育児頑張ってるって話しで。

(実際めちゃくちゃ頑張ってた。そして病んでるっぽかった。わかるわ〜。。

きっと華やかな世界にいた人程育児って病むよね。。)






で、

アッキーナが

「夜に友だちとごはんに行ったのも子ども生まれてからこないだが初めて」



って言ったら他の人たちは驚いたって書いてあったんだけどさ。



1歳の子どもがいて夜に出かけてないって

そんな驚く事なんかな?



私めちゃくちゃ飲み会好きだったけど、

子どもが生まれてからもう5年、

友だちと飲みになんて行ってないけど。。


別に行きたいとも思わんし…。。






やっぱり芸能人だから感覚違うのかな〜。



それとも今どきは男女平等だから

パパもママも同じくらい飲み会とか行ってるのかしらシャンパンロゼワイン