こんにちは!4歳8ヶ月長女と生後8ヶ月次女を子育て中のののと申します!








今年結婚10周年キラキラ

付き合ってからは15年くらい経ちます。

子どもが小さいからか?そんなに長い事一緒にいる感じはしません飛び出すハート





結婚10周年!何かシンボリックな物が欲しい!

というか10周年という名目でお金を使いたい!!笑





とにかく1番欲しかった物はバーキン!!

なんですけど、今は買えないですよね〜。

何せ中国地方の方はご存知と思いますが、

エルメスは無くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長女がプレに通い始めてからまた買い物できるようになってそこそこ色々買っていましたが

何せお店自体が無くなったからね…。

子どもが小さく福岡や大阪まで通うわけにも行かずお手上げです。


それでもね、

夫すごいなって思ったのが、

アメリカ出張から帰って聞いたのだけど

頑張ってくれてたんだって泣くうさぎお願い

アメリカとか東京の店舗行ったり、

東京のお金持ちのお友だちにツテが無いか聞いてくれたりお願いみなさん「今はバーキンはどうにもならない」という返事だったそうです笑

そういうの苦手な人なんだけど

頑張ってくれてました。

もうその気持ちだけで充分ハート

アメリカのエルメス路面店ラブラブこんなの興味ないのに写真撮ってきてくれるだけ優しいよ〜






で、バーキンは難しく、何が欲しい??

って聞かれて…。

わからん笑い笑い笑い

欲しいものはいっぱいあるんだけど10周年にふさわしいものがよくわからない…。



夫は「こんな時にしか買ってあげれないから専門店でも良いよ」とバーキンを専門店で買う事も提案してくれましたが、、、

う〜んもやもやもやもや悩むもやもや

というか夫はなから「課金する」というやり方が気に食わないらしく、それよりは好きな色とか選べる専門店推しでした。

専門店だと350万くらい…。

夫は良いと言うけど、私的には値段ももちろん厳しい…。

それに子どもがもう少し大きくなってから正規店で頑張れないかな??という気持ちも実は残っている。このエルメス人気、この先少しは薄れる時がくるのではないか…。そして広島の再開発に伴って戻ってきてくれる可能性が0ではないのでは…。。









あとは、

セルペンティ、

タサキのブローチ、

婚約指輪と同じなのでHWでスイートテン…

欲しい物色々あるな〜飛び出すハート

時計は興味ないです!はしっかり言っといた!




この辺を夫に伝えたので後は丸投げしようかな…爆笑








旅行とか食事も良いな〜

と思ったけど夏休みは長女の誕生日旅行に行くしにっこり

今は「子どもを預けて何かをしたい。」という気持ちは私には無いんだよね。


食事は家で作ろうかな〜にっこり










そんな話しをしてて

夫に「夫くんは何かほしいものないの〜?」

と聞いたら

夫「俺はネクタイかな〜」

私「じゃあ今度広島か福岡行った時買おっかな〜。

まぁ…。。。プレゼントすると言っても私は夫くんのお金だけどね爆笑








と言ったら

夫「それはお互い様よニコ







だって!!

できた人びっくりびっくりびっくり



確かに我が家お小遣い制ではない。

何か買うのは全て家計からということになるのでしょう。

私が子育てを一手に引き受けているから夫は仕事ができていると私も思っている。



でも稼いでるのは夫!




ここで「お互い様よ」

って言えるってすごいな〜って思ったニコニコ











そしてそんな夫のセリフを聞いて、

せめてもうちょっと毎日家を片付けよ…魂が抜ける魂が抜ける

と思ったのでした。