こんにちは!4歳7ヶ月長女と生後7ヶ月次女を子育て中のののと申します!








我が家はなんでもかんでもAmazonで頼むのですが、

最近すっごいイライラしてる事があって。


在宅なのにインターホン鳴らさないで

宅配ボックスに入れられるんです。

もう何週間もずーーーーっと!!!


これってあるあるなのか??



うちがマンションの八階だから上がるのめんどくさいの??





今までこんな事なかったのに

数週間前からいきなり!!!ムキー

  


置き配設定になってるのか??

となんっっかいも確認したけど

それもないし…。



お風呂も入ってない掃除機もかけてない

確実にリビングから動いてないのに炭酸水を宅配ボックスに入れられて堪忍袋のがキレた!!



検索してみたら住所のところに

(在宅確認してください)

って書くと良い!

と出てきたので数日前に書いてみたんです。




そしたら昨日はインターホン鳴らしてくれて…。






今日は出かけてたら

電話かかってきて笑い泣き

「インターホン鳴らしたんですけど在宅されてないようで、宅配ボックスに入れて良いですか?」

と…




いない時は普通に宅配ボックス入れて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






普通に配達してほしいだけなのに…泣き笑い