こんにちは!4歳6ヶ月長女と生後半年次女を子育て中のののと申します!








昨夜寝かしつけた後にリビングでテレビを見てたら


夫に「のの大丈夫?!!」

とめちゃくちゃ心配された。



私が下をむいて

ずーっと頭を押さえていたから…。。



ひどい頭痛がするのかと思ったみたい。








ごめん真顔




おでこのシワが気になって、

ヘッドマッサージしてた…凝視



  





最近ほんと急激老けたんです…

たぶん寝不足のせいだと思うんですけど…。


あと甘いもの食べすぎ??






それでついに手を出してしまった。

ドモホルンリンクルのお試しセット。





昔よく一緒に飲んでたクラブのママが言ってた

「SK-IIとドモホルンリンクルは最後の砦」



当時私はまだ20歳で

その人の事をすごい大人だと思ってたけど、

今思ったら彼女は38だった。。


今年同い年になるのか。









さっきお試しセットが届いたので今夜から使ってみようにっこり



今のスキンケアはアクセーヌ、

花粉の時期に肌荒れがひどくなってからもう数年ずーっとお世話になっていますニコニコ

でもそろそろ見直してみよう…昇天