こんにちは!4歳6ヶ月長女と生後半年次女を子育て中のののと申します!








長女の時にもやってて後悔したのにまたやってしまった。。

Amazonのオムツ定期便。

安くなるし、オムツなんてすごい消費するし良いじゃーん!!

と思って始めるんだけど…。




赤子がすぐ成長する。。。



あれ?もしや小さい??と思った時には

既存のサイズが3パック届いているという…泣き笑い




長女の時に「もう定期便はやめよう」

と思って辞めたのに。


2人目で再び『やっぱり安いな〜』

と思って定期便にして

現在進行形で後悔している。。


今テープのM使ってるんですけど…

ズリバイするようになってお腹からウンチめっっちゃ漏れる…泣き笑い

うつぶせになってるの持ち上げると

ウエスト辺りが真っ黄色…。。。

って事が3日に1回くらいある…ガーン



もうパンツタイプにした方が良いのかなぁ。。


と思うけど、

押し入れにあと3パックある泣き笑い


寝る時だけテープにするとか…??












でも実は私パンツタイプのおむつ替えが苦手アセアセ

下に新しいオムツ敷けないのが難しく感じてしまうアセアセ