こんにちは!4歳2ヶ月長女と生後2ヶ月次女を子育て中のののと申します!







数日更新してなかった…のは

長女の体調不良…

ではなく笑い泣き

また漫画読んでました〜笑


定期的にあるこの現象





ちなみに読んでたのは

「葬送のフリーレン」キラキラ

ずーっと前に一巻だけ読んでて面白いけど買うほどではないな〜って思ってたんだけど、

アニメ化記念で無料分が増量してて読んだらまんまとハマって、この数日課金して読んでました笑い泣きおもしろいラブラブ






最近はここに挙げた漫画はもちろん流れ星




スキップとローファー

隣の席の五十嵐くん

傷モノの花嫁


を新刊楽しみにまってますハート




コタローももっと続くかと思ったけど

最終刊になりましたね〜

最後良かった…ウルッときましたおねがい