こんにちは!4歳長女と0ヶ月次女を子育て中のののと申します!







私、1人目の時から

添い乳がめっちゃ苦手なんですけど…。。





それって…






貧乳だからかな???真顔真顔






添い乳が苦手な理由の1番は

赤ちゃんに咥えさせるのが難しい事。


後は、自分の身体が固まって痺れちゃうので泣き笑い






でも「添い乳めっちゃ楽!母乳の1番のメリットは添い乳!」

とか聞くと…

コレが楽な人もいるんだろうな〜と思う。。。




もしかしてある程度おっぱいに伸縮性があると楽なのかな凝視

と思って。。手で赤ちゃんの口に持っていけるというか…。。




私は授乳中なので通常時よりかはボリュームがあるものの、

基本ぺったんこ…爆笑爆笑





添い乳楽って聞いて

何度か挑戦するも、

上手くいかず赤ちゃんも泣いちゃうのでいつも断念しています。

赤ちゃんの目が見えるようになったらまた変わるのかな??ミルク