こんにちは!3歳8ヶ月の娘を子育て中のののと申します!








引っ越してきて子ども服買う所とかも全然無いから

この先どうしたら良いんだろう昇天

と思ってるにっこり


帰省した時にまとめて買う感じになるんだろうな〜買い物した荷物はどうやって持って帰ろう爆笑








オシャレなママって韓国服っぽい淡〜い色の子ども服を上手く着せてるな飛び出すハートって思うんですけど

娘は全く似合わないんですよね泣き笑い


私は子どもにハッキリした色を着せるのが好きなので

普段着でよく買うのはポールスミスJr.とかKPキッズ

親戚宅に行く用に笑 ケイトスペードとミキハウスを使う事が多いですスター




で、去年から着てた春物の羽織がツンツルテンになってきて泣くうさぎ

シャカシャカ素材じゃないやつで羽織ものを探してて…


フリフリスカートにも合わせれるボーイッシュなやつほしいな〜と思ってKPのサイト見てたら

「これセールになってるし良いじゃんラブ






と思って胸元見たら

Boy!!!


タグだけなら気にしないけど

胸元に堂々と書かれると

さすが着せたらいけない気になる…真顔





わざわざ性別指定してくれなくて良いのに悲しい