こんにちは!3歳半の娘を子育て中のののと申します!







のこさんから自己紹介バトンを頂きましたウインク

のこさんは初期の初期からのフォロワーさんで仲良しで〜す飛び出すハート








それでは、

2023年自己紹介バトン

よろしくお願いします飛び出すハート



 

ハンドルネームは…「のの」



ハンドルネームの由来は…リアルでのあだ名です!本名がのぞみなので、夫も友達もみんなののって呼んでますニコニコ




アイコンの説明…自分に似せて作りましたニコニコ



家族紹介…私、夫、3歳半娘の3人家族です。夏に2人目を出産予定。



私の画像…

パジャマ以外の最近の写真がコレしか無い笑


居住地…広島


出身地…広島



趣味… 嫌味



長所…自己肯定感が高い



短所…傍若無人



好きなことわざ・四文字熟語…才色兼備



好きな人や芸能人…神田うの

 


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…安室ちゃんの「バースデー」PVが可愛いキューン





 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

好きなコンビニ…セブンイレブン

セブンが1番美味しいと思う。




今一番のマイブーム…華大さんと千鳥くんのスパイ企画を録画してスパイがわかった後に始めからもう1回見る事。



 

【今年の抱負】

切迫入院せずに2人目を出産するぞ!!!!!



 

【最後に一言!】

いつもブログを読んでくださってる方、コメントくださる方に感謝していますニコニコとても性格の悪いブログですがそれを楽しんでくださる方、これからもよろしくお願いしますてへぺろ






次にバトンを回す人

あーゆさん!!!

「こっから回ってくるんかーい!!」

と突っ込んでほしくて笑笑


忙しかったらスルーしてね〜にっこり






下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 


 


2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください


では、またー☆