こんにちは!2歳9ヶ月の娘を子育て中のののと申します!









娘は高熱グッタリ期間が終わり、
咳と鼻水の超不機嫌期間に入ったようです。



そんな中私はちょっと前から頭痛があるが花粉症か?と思っていたら、
喉の痛み。
更にはひどい関節痛…。
に襲われていますショボーン

検査できませんが完全にコロナでしょう。




しんどいことを夫にLINEしたら…。

…アッサリし過ぎてない?!




私が遊び回ってて感染したとかならともかく、

娘の幼稚園。というどうしようもない理由。。





私は専業主婦で社会生活に影響を与えないわけですから、娘の看病は私がするのが当然!とは思います。






でも私も感染した。

これは普通にしんどいよ。。

娘の遊び相手もしんどい。洗濯も食事作りも洗い物もしんどい。。

普通の風邪と違ってヘルプも呼べない…。






2人の子どもを見てるわけだからさ、

「大丈夫?!」「なんか買って帰ろうか?」

くらいあってもよくない?!!!驚き













それともこのコロナ禍においては

コロナ患者がコロナ患者を

看る事は当然!感染拡大を防ぐためには当然の事??




他の家庭でも子どもが感染したら

感染してない方の親は帰宅しないのでしょうか??真顔














老人が老人を介護する
老老介護

ならぬ、

コロナ患者がコロナ患者を看護する

「コロコロ看護」

と名付けましょう。

地獄や不安不安不安