こんにちは!2歳8ヶ月の娘を子育て中のののと申します!








憂鬱だった車選び!



たくさん悩みましたが、





結局TOYOTAのカローラクロスを購入しましたキラキラ


圧倒的に酔いにくいのでマツダ車が良かった私、



に対して夫「右見ても左見てもCXシリーズばっかり走ってるから嫌だ…」と言ってきたびっくり


確かに広島以外の方には想像もできないかもしれませんが、

マジでどこ見てもマツダ車ばっかりなんですよ笑



私も車の事はよくわからないので

まぁでも見た目が気に入ったカロクロにしましたニコニコ





カラーは、

私の第1希望が「ブロンズメタリック」

夫の第1希望が「パールホワイト」

だったんですが、

2人の第2希望がブルーだったので

間を取ってブルーにしましたお願い笑


私絶対実物を見たい人なので

平日に娘を連れて、ブルーが置いてある店舗にまで足を運びました爆笑これは展示車ですキラキラ

カロクロのブルーは他の車の青より渋くてカッコいい!!!!

と私的に思ったのでコレに決めましたルンルン





2月半ばに契約して、

5月半ばには納車と言われました!

ガソリン車にしたので納車が早めみたいにっこり





割と新しい車なので、もしも検索で辿り着いた方のために、つけたオプションも載せておきます!



何か質問があったら納車後オプションの写真とか載せますので言って下さいキラキラキラキラ







前の車が高く売れたのでキラキラ


持ち出し100万くらいでいけました!!













ところで最近山口で生活している夫、

「のの!!山口行ったらぜんっっっぜんマツダ車走ってないわ!!これなら逆にCX30でも良かったかも!!」

真顔


と言われました真顔


広島以外を知らない私達…おねだり





チャンチャン。。