こんにちは!2歳半の娘を子育て中のののと申します!












アメブロで商業系のフォロー多いじゃないですか??

最初アレめっちゃ嫌だったんですけど。



以前この記事書いた時だったかな…。。


「あれは自分を知ってもらう為の作業で

チラシ配りと一緒です。」


ってコメントで教えてもらって

なるほどな〜。確かに郵便受けに興味ないチラシとか入ってるもんな…。

そう思ったらしょうがないか。あっちも仕事だもんね。。


と思えたんですニコニコ







でもさ…。。

これと似てるんだけど。。





わざわざ自分でフォロー解除して、

何回もフォローしてくる人なんなん???


おんなじ人が!!

何回もフォローしてくるの真顔 

わざわざ人の郵便受けからチラシを取り出して!!

キレイなチラシを入れ直す作業!!

そんな事しても良いの???

知ってもらいたいならせめてコメントするとかすれば良いのに…。。









あの作業も機械でできるんですかね…。


私フォローしてもらったら

明らかに商業系の顔写真がアイコンの人のブログは見に行かないけど、

普通のアイコンだったら見に行くんです。。 


そしたら「またこの人?!!!!!」

みたいな…。

だいたい、

「アメブロを利用して何万稼ぐ!!」

とか書いてある。。


あんたその何万稼ぐために人を不愉快にさせてんだよ…。


どういう神経してるの???



って思う真顔