こんにちは!2歳半の娘を子育て中のののと申します!












最近しょうもない内容の下書きが溜まり過ぎて2回更新が続いてますお願い興味のあるタイトルの時だけ読んで頂ければと思いますアセアセアセアセ






ここにも書いたけど2歳くらいの子のカタコトって可愛いですよね!

『優秀な子が可愛いとは限らない。』こんにちは!2歳2ヶ月の娘を子育て中のののと申します!すんっごい炎上しそうな事言ってよい??2歳くらいってさ…カタコトが可愛いと思いません?笑幼児教室にね、2…リンクameblo.jp









娘が2歳ちょっとの時に、

「でかこかあさん」と

「レアチーズちゃん」

(どっちもアンパンマンのキャラです)

を言わせるとめちゃくちゃたどたどしく言うのが可笑しくてキューン飛び出すハート








絵本指差して

「コレは??」

「デアカコココカアシャン」

「きゃー笑い泣きかわいー笑い泣き


とか言うのをやってたら

娘も喜んでさ…






今でも絵本のそのページに

私の手を無理矢理持ってて、

「コレは?コレは?」

って言わされるんですよね真顔


でもご想像通り!


「デカコカアサン!!」

「レアチーズちゃん!!!」



ってめちゃくちゃはっきり言えるんですよ真顔







ごめん。。

もうはっきり言えてるから…。

可愛くないわ真顔

この遊びはおしまいにしてくれ。















レアチーズちゃんと、でかこかあさん

ぜひ言わせてみてね目がハート