こんにちは!2歳5ヶ月の娘を子育て中のののと申します!










気になる事があるとブログを更新できなくなる〜

汗うさぎ




私は今、車を買うというミッションを課せられています。。



普段車を乗ってらっしゃる方にはなんて事無いかもしれませんが…



私にとって車を買うということは、

みなさんがいきなり「ドバイに別荘買ってきて」って言われるほどの戸惑いです。

要するに右も左もわからない。

と言う事が言いたいです真顔












なぜ私に丸投げされたのか??


今夫が乗ってる車が夏で車検切れるんです。

トヨタのFJクルーザーって車でちょっと大きくてアセアセ

今夫は通勤で使ってるんですが4月以降は通勤では使わなくなるんです。

「来年から山口でののが乗るなら好きな車にして良いよ〜」

って言われてチーン



困る。

いきなりそんな事言われても…泣くうさぎ




そもそも車を買おうにも

私もうアクセルとブレーキも覚えてないから

試乗もできないんです。

なのでここ数日ペーパードライバー講習受けようと思って広島中の自動車学校に電話したんですがショック繁忙期らしくどこも4月にならないとペーパードライバー講習はやってないとえーん





試乗も出来ないのにどうやって車買えば良いのか???


しかも今って半導体不足で納車まで半年かかる事もあるとか…アセアセ










ともかく今は車選びの事と、

ペーパードライバー講習の事で頭痛いですびっくり



これからブログにも車ネタが増えるかもしれん〜無気力