こんにちは!2歳5ヶ月の娘を子育て中のののと申します!











昨日夫が

「散歩ついでにダイソー行って来る〜」

と言って出て行った。

その時間15時。

アンパンマンせんべいと安い絆創膏を頼んだ。







娘は朝の起床が遅かったので(7時半)

『今日はお昼寝しないだろうな』

と思っていた。




お昼寝しない時娘は16時にお風呂に入る。


出かけにその事を言うのを忘れたガーン


けど、15時に徒歩5分のダイソーに行くって出て行ってさすがに16時までには帰るでしょ?!!


って思ったけど、16時過ぎまで粘っても帰って来ないえーん



「散歩ついでにダイソーに行く」とは?????

散歩メインなのか?真顔私の受け取り方がおかしいのか…。。







娘は眠くて段々と不機嫌に…。。


私ね、、、

生理2日目だったんですよ。。


でもね、別にお風呂入れれますよ。


平日はやってるんだから…。


でもさ、

「できる!」けど、

誰かに頼りたい。

そんな事情がある日もあるよね…。。





いつまでたっても生理の日のお風呂は嫌だ。。。