こんにちは!2歳3ヶ月の娘を子育て中のののと申します!








お気づきの方も多いと思いますが…笑





去年の80サイズのパジャマを着せています!

身長90センチの子に着せるとサイズ感こんな感じですウインク



ザ!つんつるてん!



これにスリーパー着せて寝てて、

めっっっちゃツンツルテンだなぁ。

と思ってるんだけど。

まぁパジャマなんて誰に見せるわけでもないし。いっか?

と思ってたんですけどね、、、




娘が自分でパジャマを着ようとするんですけど、

頭がなかなか通せなくて、

『引っ張るの下手やな〜ちゃんと下に引っ張れや!』って思いながら

ひそかに私が手伝ってたんですよ。

バレたら怒られるしね滝汗






そんでこの前送料の関係で、

90のパジャマ1着だけ買ってあげたら、

自分で頭通せるじゃん?!ポーン


ただ単にサイズ合ってなかっただけか〜い!!

ごめーん!!


ってなったよね真顔



色々自分でやる気になる時期に

ケチはいけませんね真顔

















でももう真冬用のパジャマ買いたいから、

今月は80サイズで我慢させよ笑











真冬のパジャマ…

去年はユニクロのキルティングパジャマ着せてたんだけど、あれ乾燥機ダメなのストレスえーんえーんえーんえーん

でもフリースパジャマってなんか暑そうに思えてしまう。。。

今年はどうしようかなショック