こんにちは!2歳3ヶ月の娘を子育て中のののと申します!










なんだか子育てと関係ないような話が続いていてお目汚しすみません。

みなさんに聞いて頂いて有難く思っていますお願い



昨日の続きです。

『コンドームが玄関でお出迎え^_^』こんにちは!2歳3ヶ月の娘を子育て中のののと申します!さて、続いておりますコンドーム事件!!昨日は娘のお昼寝中にコンドームを可愛くしたよコンドームが黒いから直…リンクameblo.jp





夕食が仕上がって食卓につきました。

娘は夕飯お風呂共に済んでいましたので、

隣の部屋でYouTubeを見ていました!









「お疲れのところ申し訳ないんですが、

いくつか質問しても良いですか?」


と切り出しました。



私はあらかじめ質問を3つにまとめていました。




1、

「コンドームが出てきたのはこれで3回目だけど覚えてる?最初に見つけたのは単身赴任中の6年前。聞きたいんだけど、あなたは6年間特定の恋人がいるとか同じ人と続いているとかそう言う事があるの??」


「それはない。ほんとに。誰もいない。」







2、

「あなたは家庭に何か不満がありますか?

私は慣れない育児をしながらも、専業主婦という立場をわきまえて、あなたに家事を手伝ってと一言も言った事がない。当然仕事をしてくれていることに感謝している。自分でいうのもなんだけど私は育児を頑張ってると思う。あなたはどう思う?」


「そう思う。家庭に何も不満ないし。ののはよくやってくれてる。」









3、

「それでは最後にそんな私をこのような形で傷つけたことをどう思いますか????????


私は風俗は構わないと思ってる。

(ここで、「風俗は行ってない」と言われる)

特定の彼女がいたらそれは嫌だ。でも1番問題なのはこんなものをカバンに入れておく事。

私が見たら傷つくってわかるよね??」





「ほんとに申し訳ないと思ってる。ごめん。

信じれんと思うけど…。ほんとに風俗も行ってないし、浮気もしてない。」



と言われました。






「そう。

まぁともかくこういうものは見つからないようにするのがマナーだと思います。もう一度聞くけど、家庭を壊したいという気持ちはないんだよね?」


と最後に聞きました。


当然、そんなつもりはないと言われました。











「わかりました。

それではこの話は終わりにしましょう…。。


(幸い??来月初めは私の誕生日なのです。)

今年の誕生日は高くつきそうですね。」





と言って話は終わりました。








すみません!

長くなるのが嫌なので

感情的な話は次に回しますお願いお願い






とりあえず会話はこんな感じでしたグラサンハート