こんにちは!2歳1ヶ月の娘を子育て中のののと申します!







今日ブログを読んでて、クソどうでもいいことを

フト疑問に思ったんだけど。





伏せ字ってどういう意図なんだろう?





下ネタはわかる口笛

う○ちとかお○っこ

とかね!!

子育てネタには欠かせないけど、直接書くのもな〜みたいなね笑い泣き





企業名もわかる!!

ベ○ッセとかく○ん

みたいな!

特定の企業の回し者だと思われるのも嫌だし、

あんまり直接的に書くと名誉毀損になることもあるとか?!

私はなんにも気にせずブログに書いてますが、

ほんとは小難しいルールとかあるんでしょうねタラー








でもよくコロナネタで、

ワ○チンとかコ○ナ

みたいに伏せ字にしてるのはなんなんだろー?

口にするのもおぞましい!!!

みたいな感覚??








なんかフト謎だな〜と思ってしまいました笑











あ!今日のワンワンワンダーランドは夏の発表会ラブらしいですよ!!

去年も夏の発表会はすごく良かったから

録画必須!!!!!!!!



って書いたら去年の再放送だったー!!!!えーんえーんえーん

もう録画毎日見てるし…真顔