こんにちは!1歳7ヶ月の娘を子育て中のののと申します!




週末は雨でした。
最近以前にも増して雨が憂鬱ですショボーン


1番の理由はいつも行っていた遊びの広場キドキドが閉店になってしまった事えーんしつこいけどいまだに悲しい…ショボーン



日曜日はオープンスペースが閉まっているので…
キドキドも無くて…
昨日は夫も1日麻雀で、どこにも連れて行ってもらえず…
公園に行けないとほんとに辛いえーん



平日は雨でもオープンスペースに行くのですが…。

車が運転できないので移動が辛くなってきた…チーン


雨の日の移動って抱っこ紐以外選択肢ない。
ですよねアセアセアセアセ


抱っこ紐って体重うんぬんより
背が高くなったら辛いと思うんですよね。
娘は83センチチーン
足が飛び出ててデカすぎ、電車の中とかでめっちゃ気ぃ使うしもやもや
娘の頭が私の顔まで来てて笑い泣き
邪魔だし財布の中とか見ずらいし笑い泣き



普段はベビーカーだけど
雨の日は傘さすから抱っこ紐しか無いショボーン

それともみなさん傘さしてベビーカー片手運転とかしてるのかなびっくり
そもそも雨の日に車以外で子連れ外出してる人を見ない…笑い泣き





雨の日でも自分で歩けるのって何歳くらいからなのかなアセアセアセアセ
傘は当分無理そうだけど…カッパで歩くのか????

というか抱っこ紐っていつまで使うんだろ笑い泣き