こんにちは!1歳半の娘を子育て中のののと申します!!





ずーっと気になっててさ。。
いつか誰かに聞こうと思っててさ。。
すっげーしょうもないし。。
それこそググれや!!
って話しなんだけど、
ネットって結局スポンサーとかが記事書いてたりしてあんま信用できんし。。





ほんっっまにしょうもないんですが…



お買い物マラソンとか
スーパーセール??
とかって何ー?!!滝汗滝汗滝汗


だいたいみなさん時期?がくると
お買い物マラソン始まりますねー?!
とか書いてるじゃないですか?!


で、アフィリエイト??
も、楽天市場のだいたい貼り付けてますよね滝汗


うち楽天市場って使った事無くて滝汗



けっこうブログ拝見してて
(育児用品にはあんまり興味ないんだけどびっくり)おススメされてる食べ物とか美味しそうだなーと思うんですけど、何せ楽天のアカウント持ってないガーン



Amazonかヤフーショッピングばっかり使ってる。

お姉ちゃんに聞いたら「Amazonの1番良いところは早いところ!」って言われてそれはわかったんだけど笑



楽天ってなんか良いのかな滝汗