こんにちは!1歳4ヶ月の娘を子育て中のののと申します!



今から私が書く事は純粋なのお話です。


健康でいてくれることが1番!
無事に生まれてきてくれてありがとう!!
その事にはもちろん感謝している。




幼いうちから
我が子の美醜が気になる母親は世の中にどの程度いるのでしょう。

普通のママはきっと顔のつくりなんて関係ないほど我が子が可愛いんだろうなぁうーん




私は我が子の顔がどのくらい可愛いのか可愛くなるのかが気になる真顔

詳しく話さないけどこれは私の育った環境によるものだと思う。



そんな私が娘が生まれてからずーっと気にしていて、最近半ば諦めている事。


なんで一重なの?? 

私も夫もくっっっきりした二重。
生まれた子どもも当然二重になると思ってた!
二重は優勢遺伝では無かったのか??
 
私は生まれた時は一重でお座りする頃に二重になったらしいから期待していたんだけど、ちっっともなる気配が無い。

きっとこのまま一重なんだろうと半ば諦めているうずまき










産前に思っていた事。
我が子はそれはそれは可愛いんだろうなぁラブ

我が子が可愛すぎて「わたしの子ども1番可愛いわーラブラブラブラブラブ
みたいな痛い親になったらどうしよう?!!!

ならない。冷静にわかる真顔