こんにちは!1歳3ヶ月の娘を子育て中のののと申します!




私は完全に回復しましたが
娘はまだ鼻水…。。
今週も引きこもりかぁ…ショボーン
赤ちゃんは2.3週間かかることもあるらしいガーン





夏は家の中では肌着で過ごしていたんですが、
今は風邪引いてるので足丸出し寒いかなって気になる…。。

と、思いつつも、
もうすぐうんちするかもだし…
とか考えてたら結局ズボン履かせるのがめんどくさくてそのまま滝汗
そりゃ風邪も長引くわ…ガーン


しかも我が家床暖房でも無いのに
カーペットも敷いてなくてフローリングそのままなんですよねアセアセ
床からめっちゃ冷えるガーン


親はモコモコ靴下とか履いてるから良いよねぶー



子どものズボンってピチピチだから余計に履かせるのがめんどくて…笑い泣き
ロンパのボタンもダラ〜びっくり

普通にトイレする時みたいに膝まで下ろすだけでオムツが替えれたら良いのに!




最近ブログでタイツにロンパって赤ちゃん多くて
めっっっちゃ可愛いーラブラブラブラブ
って思うんだけどオムツ替えの事考えたら…ガーン
みんな家の中でもタイツ履かせてロンパのボタン留めてって、ちゃんとやってるのかなタラー
外出用だと思いたい…笑い泣き