こんにちは!1歳2ヶ月の娘を子育て中のののと申します!





最近夜9時頃にはものすごい睡魔に襲われます…。
娘が元気いっぱいなのをチーンチーンチーン←こんな感じで見ていますチーン



それもそのはず
ほぼ毎日午前中はオトッペが終わったタイミングで公園に行き…。
昼食後はオープンスペースに出かけている。



娘は大して出かけたがってるわけでは無いんだけど、私が家に娘と2人は苦痛で苦痛で…。。
公園は誰とも話さない事の方が多いけど、オープンスペースは行けば誰かしらと話ができる。

でもやっぱり毎日これだけ出かけてると疲れるアセアセアセアセ



木曜日は雨だったのと実母が家に来てくれたのでどこに出かけなかったら楽だった〜
でもやっぱり出かけないと娘はお昼寝ほとんどしてくれないアセアセ




家にいると精神的に疲れるし、
外に出ると身体がしんどいチーン

 
家でボーっとできるのか1番なんだけどねお願い

それは許されないのが子育て中というものだ笑い泣き